jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18512
真剣にカナダで看護師を目指したい方
by JPCANADA from バンクーバー 2009/09/24 11:59:11

【 満 員 御 礼 】

おかげさまで、セミナー参加者が定員となりましたので、締め切らせていただきました。ありがとうございます。

今回の応募に間に合わなかった方には、優先的に次回のセミナー(必要に応じて個別相談)をご案内させていたきます。ご希望の方は、必要事項を明記の上、名前の横にある「Email」のリンクよりご連絡下さい。

また、9/21(月)以前にご応募いただいた方で、弊社より返信がない場合は、再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

=====================================

カナダで看護師として将来ご活躍されたいとお考えの方、
カナダの医療事情や看護分野にご興味のある方、
ホスピタリティ精神旺盛な方ならどなたでもご参加頂けます。

日本で看護師の経験があり、カナダで看護師を目指したい方は是非ご参加ください。

将来的に移民を考えている方にも、移民のチャンスが十分にあります。

本セミナーでは、
・看護師になるためにはどうしたら良いか?
・看護師になった後、どういった所で仕事ができるのか? 
・勤務体系は? 
・平均時給は?
などなど、皆さんのいろんな質問にもお答えします。

セミナーに参加して看護師への第一歩を踏み出しませんか?

● 日時: 9月25日(金)16時〜  
● 場所: JPcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
● 詳細: https://www.jpcanada.com/agent/
● 参加費:無料
● 参加条件:カナダで看護師にご興味のある方

予約方法:以下の情報「全て」を、名前の横にある「Email」のリンクよりご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名 前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

Res.1 by JPCANADA from バンクーバー 2009/09/21 14:11:37

おかげさまでセミナー参加者が定員となりましたので、締め切らせていただきました。

今回の応募に間に合わなかった方には、次回のセミナー開催予定日が確定次第ご連絡させていたきます。ご希望の方は必要事項を明記の上、名前の横にある「Email」のリンクよりご連絡下さい。

また、9/21(月)以前にご応募いただいた方で、弊社より返信がない場合は再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network