jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18498
日本航空が危ない
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 14:02:47

10月末までアメリカの航空会社の援助を受けることが出来なければ危なくなってきた。
今までデタラメ経営してきたつけがきた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 14:20:59

ANAと経営統合するべき。
日本の力で復活すべき。

これ私の意見。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 14:44:03

新しい翼「ANAL」の誕生ですね!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 14:52:02

駄目なところはどんどん淘汰されていくべきだろ。そしてまた新しいところが出てこれるように政府も下地を作るべき。社会にそういったバイタリティーがないと閉塞感が広まるし格差ができるだけ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 15:01:35

JAL日の丸親方企業一度つぶれればいいのですよ、、
そうでないと目が覚めない。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 15:18:01

もう鶴のネーちゃんがみられなくなるんだね。悲しい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 15:37:33

国内39路線、国際37路線前後を廃止・減便する。それにともない、国内の7空港、海外の9空港で就航便が無くなる。国際線では成田―ローマ、成田―メキシコ、関西国際―大連などを廃止路線の候補に挙げた。

成田ーメキシコ?バンクーバーなくなるのかな。
誰か教えて。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 16:35:07

既得権益を必死に守る頭の悪い連中が居るから、仕方ないよ。

外圧によっての再建しか道はないでしょ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 16:43:36

利用者としてはJALが消えるのはちょいと寂しいが、全日空が変わりにバンクーバーに乗り入れてくれればそれでいいかな。
ネームバリューにあぐらかいてたからまさかつぶれるとは経営者も社員も思ってなかったんだろうねえ。
過去の銀行破たんといっしょだよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 16:48:54

全日空はすでに乗り入れてるよ、といっても共同運航便だけどね。だからANA本体がやってくるという可能性は少ないのでは?便数は増えるかもしれないが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 18:46:00

さっきNHKニュースでいってたんだけどアメリカンと提携すればマイレージはそのまま。しかしデルタと提携するとなるとマイレージはデルタ側規定になるらしい。移行するには大変らしいが、、
今のうち使ってしまったほうが良いのだろうか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 20:41:42

>新しい翼「ANAL」の誕生ですね!

えー、ANALはちょっとぉぉ〜・・・。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 23:57:57

ANAとの合併は独占禁止法に触れちゃうらしいからないみたいですよ



でもANALって名前いいね〜

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 00:41:41

ANALはやばいっしょ、JANALかJANAが無難かな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 02:46:50

ANAL. ね

如何読んでもアナル(ケツの穴)に読めちゃうよね(笑)

ケツの穴飛行機会社
愛嬌有って良いかもね(爆笑)

最近の日本何もかも可笑しい国だよな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 09:02:52

違う
けつの穴=エイナス=アスホール
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 09:06:37

Anal=adjective relating to or situated near the anus.  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 10:31:47

ANALはやばいって、あたりまえじゃん。ぶって笑って読み飛ばすか、うけた、ってレス書けばいいのに。ジョークがよくわかってない人が多すぎ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network