jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18484
良い歯医者を教えてください。
by 歯痛 from バンクーバー 2009/09/13 23:45:19

こんにちは。
歯茎が痛いので、歯医者に行こうと思います。
しかし、どこが良い歯医者か分かりません。
どなたか教えてください。
あと、もし、ここの歯医者は辞めたほうがいい。ってところもありましたら、教えてください。
日本語が通じなくても、良い歯医者なら、大丈夫です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 00:18:53

English Bay dental clinic (確かこんな名前だったはず)Denman Streetに近いDavie Streetにあって、 Safeway・スタバが同じ建物に入っている所です。通りを挟んだ向かいにロンドラがあります。近所のあばあさんから勧められました。
実際に行きました。先生はとても親切丁寧でした。
やはり評判がいいせいか混んでます。早めに予約したほうがいいですよ。
Dr.Chris Dubienski : 604-688-9678

お大事に。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/14 04:17:26

↑私も行ったことがあります。
レス1さんの書かれているように親切丁寧でおすすめです。  
Res.3 by 歯痛 from バンクーバー 2009/09/14 13:47:47

トピ主です。
ご親切にありがとうございます。
早速行ってきました。
親知らずを抜くことになりました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 19:56:00

わたしも親知らずが痛んでいて、あまりにも痛くてしんどいので抜いてしまいたいと思っています。
親知らず抜歯にかかった費用と、腕はよかったかなど、教えていただけたらと思います。技術的にも費用面でもよさそうであれば、私もそちらで抜歯したいと思います。
よろしくお願いします。  
Res.5 by RES1 from バンクーバー 2009/09/17 00:37:01

私も親知らずのことで行きました。その歯科医院では簡単な抜歯はできると言っていましたが(どの程度から「簡単」「難しい」かはわかりません)、私の歯が変形して生えていたため手術がその医院では難しと先生が判断して専門の歯外科医(oral surgeon)に送られました。その歯科外科医の腕は良かったんじゃないでしょうか、3本一度に抜きましたが、全身麻酔で眠っている間、あっという間に手術は終わり全く痛みはなかったです。しかも術後にも全く痛みはなかったです。

English Bay Dental Centre
診察料$29
レントゲン$20.50

Oral Surgeon
料金の内訳は
診察料$75
レントゲン$25
手術料(3本抜歯)$775
麻酔料(全身麻酔)$400
合計$1,275
でした。

歯の保険は持ってないので全額実費でした。
でも医療費が$2000を超えると税金から引けるのであんまり気にしてないです。(今年は既に$2000を超えているので)

ちなみに値段はどこも似たり寄ったりだそうです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network