jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18474
尾崎豊と息子
by 無回答 from 無回答 2009/09/12 02:04:48

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875581

親子でI Love you. 泣けちゃった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 04:12:19

息子の声がいまいちわからなかった。
尾崎の声しか聞こえない・・・・なんで・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 23:28:30

動画が始まってから声がそっくりでびっくりしました。
声が親子でこんなに似ることってあるんですね。
ほんとにびっくり。  
Res.3 by O.O from 日本 2009/09/13 01:12:26

すごい・・・びっくり

一人で歌ってるのがあれば是非動画見たいです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 07:07:42

すごい声そっくり。まじ鳥肌たった〜。ここで写真も公開してるよね。http://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-10336395733.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 08:34:46

うわっ、かわいい!
これで歌も上手いなんて本当にスターになるかもね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 08:44:29

は?かわいい?

ハタチ過ぎた大の男がかわいいって気持ち悪い。

それにチャラチャラしたただのボンクラって感じ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 09:31:47

上のリンクで音楽聴けないんですが他にもあります?  
Res.8 by 0.0 from 日本 2009/09/13 10:07:18

私もかわいいって思います。

>ハタチ過ぎた大の男がかわいいって気持ち悪い。

それにチャラチャラしたただのボンクラって感じ



それはあなたが気持ち悪いからそう思うのでは?
嫉妬してるみたいですよ(笑)見っとも無い・・・


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 10:51:58

私もかわいいとは思わなかったな。
気持ち悪いとかも思わなかったけど、いい顔の部類には入らないと。
上記のサイトにある写真一枚のみによる判断ですが。

チャラチャラした感じ、受けなくはないですよね。

こういうのは好みの問題なので、かわいい!って思う人もいれば、嫌悪感を示す人もいますって。


私も歌が聴けなかったので、他の動画などないですか?
検索かけてはみたんですが、見つかりませんでした。。  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/13 10:56:46

尾崎の息子って、生き写しでいて欲しかったのかなって疑問。お父さんの後を追って、歌い方やスタイルを真似するのってショーン・レノンみたいだよね。父親を若くしてなくしているから、あこがれるのもすごいわかるけど。

なんかもっと違った形で、「え?尾崎豊の息子だったの?やっぱり才能って隠せないもんだね」って現れて欲しかったな。例えば、歌の方がいち早く認められてとか(父親とは違うスタイルでね)、映画で俳優として活躍してたとかさ。と少し残念に思った人いる?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 10:58:28

私は以前動画見ましたよ!動画は削除されているものが多いようです。声、尾崎豊そっくり!尾崎が歌ってるのかと思うくらい似てたよ。声そっくりだったよ!  
Res.12 by 11 from バンクーバー 2009/09/13 11:04:00

私が以前見た動画も削除されて見れないようになってました。

探せばあるのかな、難しいかも。

とにかく、生まれ変わり、尾崎豊って感じの声だったよ。似すぎててびっくりした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 11:06:42

>なんかもっと違った形で、「え?尾崎豊の息子だったの?やっぱり才能って隠せないもんだね」って現れて欲しかったな。

これって、現実問題、難しいですよ。
自分はそういうアプローチをしたいと願ってても、売る側は何かと目玉をつけたがるわけで。

エンリケ・イグレシアスも、親の七光りと言われるのがイヤで、最初は自分の身元を隠して、違う名前で売り込んでたみたいですけど、結局レコード会社はイグレシアスの名前を出さないと売らない、みたいな感じになったらしいです。

でも、どんな出てきかたをしたかは、本当の最初の最初だけの話で、才能がなければどんな有名人の息子でも消えてくし、才能があれば人気が出てきますよね。

なので、個人的には、デビューの仕方(出てきかた)というのは、視聴者側からすると、全然大きな問題じゃないと思います。

それが一番の問題になるのは、たぶん本人だけですよ。「○○の息子」という事実はどうやっても消せませんから、そのことで期待されて注目されて、ガッカリされる確率が高いわけです。本人は相当なプレッシャーだと思います。  
Res.14 by 11 from バンクーバー 2009/09/13 11:15:05

何度もごめんね〜動画削除されているものが多くて、今見れるものが見つからないけど、もし探して見れたら、見てみてね!

似せてる、とかではなくて、生まれつき、そっくりで、本人はお父さん(尾崎豊)のことをすごい尊敬してる、って。曲も大好きだって。どっちにしても、歌はうまいよ。下手な歌手はたくさんいるけど、この人はほんと、うまいから。彼自身の曲も聞ける日もくるのかな、と楽しみです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 11:48:52

ニコニコの動画は、無料会員登録したら見れますよ。
Youtubeでは削除されてるみたいですね。

ニコニコ動画の分で見た彼の映像と上のリンク先の写真は雰囲気が違うなと思いました。動画の分は、若くてあどけない感じではにかむ感じ。でも、歌い始めたら凄かったです。え”ーー!!て一気に鳥肌が立ってしまいました。見た目は違いますが、声質が同じなんですもの。
 
Res.16 by 15 from バンクーバー 2009/09/13 11:54:20

あ、ごめんなさい。このトピ主さんのリンク先だと動画は見れないですね。声だけみたい。私が見たのはこちらのニコニコ動画でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6169669
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 19:58:35

でもあれだけそっくり(声!)だと、本人は実際プロとしてやりづらいというか壁を破るの大変でしょうね。
まあ結構頭はいい子みたいでその辺本人も自覚しているから今までデビューとかしなかったのかも。
顔は普通の男の子って感じですが性格は割と好青年っぽい印象を受けます。実際会ってないから知らないですが、あくまでも印象。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/14 21:48:18

アムエのパーティーでカラオケ、そして親父の曲歌ったんだ。バカ息子だね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/14 23:34:09

別にいーじゃないですか、フツーの男の子なんだから。
セレブの子供ってだけでイッパンジンにあーだこーだ言われて大変ですね。  
Res.20 by 0.0 from 日本 2009/09/15 01:09:28

Res18は馬鹿なので無視しましょう。

有名人の息子ってだけで、嫉妬する人がいるので。
彼がどこで歌おうがお前が歌の評価出来るのか?文句言う前にお前が歌ってみろボケ!似てる事は事実だし、真似してる訳じゃない!
元の声が似てるから仕方ないだろ!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 05:48:13

尾崎が死んだ時、奥さんは尾崎の両親にびた一文あげなかった。相当な女だね。奥さんって人は。。。
尾崎の両親にしてみたら、埼玉の小さい家で子供を育て上げ息子が有名になっても、結婚してしまえば、なにもかも奥さんの物になってしまう。
アメリカにわたり、日本と両親と絶縁して子供を育てたらしい。
遺産はすべて自分のものにして、両親には何ひとつあげなかったという話しは有名。
尾崎の両親はテレビで古い家でインタビュー受けてたのが思い出されるな・・・・
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 09:01:14

奥さんは別にどうでもいいよ、息子の話だし。息子、歌うまいね  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 09:16:52

歌い方は違うけど声はほとんど尾崎本人ですよ。
まるでドラマみたいな話ですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 09:43:51

一般的に、親子で声が異常に似るってこと、良くありません?
顔よりも似る確率が高いんじゃないかなぁ。

この間、うちの姉の家に電話したら、その家の娘が出たんだけど、私は姉と思い込んで話してしまった。。。ということがあって、その話を母にしたら、母も同じことをやったみたいで。。。顔は似てないのに声は瓜二つ。声帯の形は似やすいのかな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 10:34:02

↑、確かによくある。
ただ、この場合若くして死んだシンガーのその息子の声が親にそっくりで歌もそこそこ歌える・・・ってとこがスゴイ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network