jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18465
穴あきレギンスどこで入手できますか?
by OIO from バンクーバー 2009/09/11 02:26:04

穴あきレギンスのトレンカを購入したいのですが、バンクーバーであまり売っている所を発見できず、見つけても1枚10$〜などとても高いです。
どなたか、トレンカを安く売っている所など知っていましたらおしえてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 08:40:21

コンスティテューションがプリバッドだから、これがダウンヒアーの状態アットモーメント。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2009/09/11 09:36:54

↑まともな日本語で書けよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 09:43:50

余計なお世話だと思うけど。。。
最近ダウンタウンに頻繁に行く用事があるんだけど女の子がはいてるレギンスってあまり格好良くないと思うのだけど私だけかな。
昔流行ったスパッツの少し短めのように思うけど。
私がおばさんになってしまったからこういう考えなのかもだけど。
皆同じような格好してる人多いね。
個性を生かしましょうよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 09:54:32

トレンカねえ、ダンス用なら見つかりそうな気もしますが…
ウエストブロードウェイにダンス洋品店ありますよね。
どこだったかな、オークストリート周辺を歩いていて見かけたから、多分あの辺。  
Res.5 by 通りすがり from 無回答 2009/09/11 09:57:53

↑本当余計なお世話ですね。
そういうあなたはどんな格好してるのですか?

足が見えている膝丈ストッキングとか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 15:49:40

いや、私もあの長さのレギンスにかなり抵抗ある派なんですが…!
パッチ…??
なんか、何が、とはハッキリ言えないけど、バランス的にオカシイ…?

流行には大体乗ってきた身ですが(ただ今24歳)、これだけは、ちょっと
出来ません。ドン引き。背が低いからもっと低くドベッとして見えそう。
というかそう見える人が多い。

 
Res.7 by おばちゃん from バンクーバー 2009/09/11 15:55:54

トレンカってなんですか?
スパッツ、レギンス同じものですよね。
おばちゃんにはどれもはけそうにもないけど、、
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 16:05:32

あ〜あ! あのエアロビやる時のスパッツみたいなやつですかぁ!

結構街行く人の格好は参考にさせてもらってるけど、
私もあれだけは頂けないなぁ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 16:09:19

だから、穴あきレギンスはどこで買えるのですか、っていう質問でしょ。答えがまだ一つもでてないよ。知っている人は書いてあげたら。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 16:11:10

穴あきレギンスのトレンカ??
レギンス?トレンカ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 16:18:03

トレンカというのは、レギンスの穴あき具合というか、裁断のパターンでそういうスタイルのカットがあるのですよ。
ちなみにつま先まですべて包まれてるのタイツのようなのはフーターといいます。

これレオタードの用語だよね?トピ主さんはダンス用のレオタードを探しているのではないのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 16:54:01

おばチャンへ。

レギンスは普通のスパッツみたいなやつ。
トレンカはそのスパッツの下のほうに穴があけられてるのよね。その穴を足首に引っ掛ける、足首すっぽりね。
レギンスは日本人がつくった言葉だそうですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 17:33:28

↑すいません。
トレンカが日本人が作った言葉です。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 17:34:55

 ↑
失礼な人。


ところでそれらをスキニーとは言わないの?

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 19:12:38

メトロタウンのLevi’s斜め前、安い女性服店。角にある。
そこで3足$10だったかのセールで買った。
暖かくて部屋の中歩きまわるのにいいよ。
レギンスだけだと足先寒いし、かといって靴下履くと足が蒸れるんで、トレンカは重宝。

でもそれ買ったの春先。半年前の情報でゴメン。
今年もやってれば買いにいこうって思ってたところ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 19:14:15


今年じゃなくて、今期って書きたかった。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 19:26:25

レギンスってよく韓国人がはいてるやつでしょ?
韓国人=レギンスってイメージ。
それに股引(モモヒキ)みたいで格好悪いから止めなよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 21:09:13

17に激しく賛成  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 00:15:53

17日にバンクーバーに行くから、買って行ってあげようか?
カナダと日本だと流行も違うだろうし、カナダで流行ってないなら、あんまり売ってないんじゃないかな〜。レギンス、最近ではニューヨーク等のファッションショーとかでも取り入れられて、日本では大流行りで、着てる人多いよ。カナダでは韓国人の人の着用人口が多いのかも知れませんが。カナダに来た日本の人は、あまり流行とか気にしないようになるから、あんまり興味ないだろうけど、レギンス結構暖かいし、冬でもスカートはきたい人はお勧めですよ!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 09:44:23

ニューヨークの街でレギンスは2、3年前からはかれているよ。その流行も昔々に消え去ったよ。流行時に、はき心地などが気に入った人がいまだに愛用しているのみ。


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 23:40:34

トレンカ、先日リッチモンドのナイトマーケットで売っていましたよ。
ニットっぽい素材のもので、10ドルでした。

ファッションセンスのない人が多いバンクーバーに暮らしてるからって、
レギンスがみっともないとか言ってる方たちは
いくらなんでもファッションに疎すぎでしょう。
日本でもバンクーバーでも数年前から定番になっていますよ。
韓国人ばかりがはいている、なんてことはまったくありません。

ただ、流行のやってくるのが遅いバンクーバー。
レギンスは7分、10分、12〜14分丈、いろんな素材や柄のものも
どんなショップでも簡単に見つけられるけど
トレンカはたしかにあまり見かけません。
わたしは14分丈のレギンスを足首でクシュッとさせずに
そのまま甲まで伸ばしてトレンカチックにはいたりしてます。
パンプスはいてしまえばどうせ見えないし。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 00:19:38

>日本でもバンクーバーでも数年前から定番になっていますよ

定番?wしかも数年前からw流行を気にしないオバサンの小言だねこれ。流行に左右されない本当の定番とオバサンのお気に入りは違うよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 11:08:33

異文化の人が着てる服と比べて、流行おくれ、おばさんくさい
とかいってる人ってほんと頭悪そう。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 11:28:53

ピーコのファッションチェックみたいだね。
で決まって オバサンみたい〜、歳のわり老けてる〜 とか言うんだよね。
自分はどーなの!?って突っ込み満載だったわ。笑
2時のワイドショー見てる主婦レベルだね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 11:32:11

自分が似合わない or 上手く着こなせない
だからひがんでいるんでしょう。
お洒落を楽しめないなんて可哀そう・・・。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 14:55:31

みなさん気付いてらっしゃるんですね。自分が何を着ても似合わないこと。着こなすセンスも無いオバサンだということ。
オバサンこじらせ過ぎて気付くことも出来ないのかと思ってた。
気付いているから、コンプレックスだから怒って変な反論をする。負け惜しみの書き込みをする。歳はとりたくないね。ダサいってことにも気づけなくなるんだから。オバサンはやだやだ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 17:17:44


こんなイヤミ書いてる時点で自分がオバサン化してるってことに気づいてないんですね。
いや、おばさん以下かも。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 17:40:07

26さん、レギンスは若い人のほうがはいています。私は性格悪いおばさんです、って言っているようです、26さん。。みっともないのでやめてほうがいいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network