jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18432
ビジター申請
by ひろみ from バンクーバー 2009/09/08 11:43:58

ワーキングホリデーからビジタービザに切り替え申請をし、その処理状況をCICのホームページ確かめたいのですが、可能でしょうか?

申請書は4月の終わりにCICの方に届いているので、もう結果が届いてもよい頃なのですが、少し心配になり何度かホームページで確かめようとしたのですが、私の情報はでてきませんでした。
電話もしたのですが、いつも混雑しているとの事で繋がりませんでした。

結果を知るには手紙を待つしかないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 14:13:13

コールセンターに電話して、音声に従って進んでいくと(そのときVisitorを選択)、申請が許可されたかどうか分かります。許可されている場合、許可された日付がアナウンスされます。  
Res.2 by Res.1 from バンクーバー 2009/09/08 14:26:07

↑音声なので混雑することもありませんし、いつ電話してもOKです。  
Res.3 by ひろみ from バンクーバー 2009/09/08 20:03:56

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

ビザは先月中旬に発行になっていました。

住所を変更したはずなのですが、もしかしたら前の住所に送られてしまったのかもしれません。

明日もう一度CICの方に電話して確認してみます。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network