jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18422
ボランティアを探しています。
by 英語大好き from バンクーバー 2009/09/07 04:59:32

自分は学生で働くことはできません。しかし、カナダでしか出来ない経験を常に探して教会などでもボランティアをしています。出来るだけ節約して英語の環境へと挑戦しています。

お金の代わりにせめて食事とバス代支給のボランティアが出来ればって思い掲示版に載せてみました。たくさんここで経験ができることを期待しています。

ダウンタウンに住んでいる男性です。

*何か情報がありましたら直接メール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 09:26:26

バス代くらいはでるボランティアはたくさん見かけるけど、食事は、ねぇ。  
Res.2 by 英語大好き from バンクーバー 2009/09/07 13:02:50

バス代はでるボランティアならあるんですか?

また引き続き募集しています。
貴重な情報をシェアしませんか?

ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:15:03

Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/07 14:30:09

いろいろボランティアに参加したけど、バス代が出るボランティアはなかったよ。お菓子やお茶が出るところがほとんど。1日のイベントのボランティアはバス代は出ないけど、お昼とかはでるよ。お弁当だったり、朝ごはんのマフィンとコーヒーだったり。ボランティアに対しては何かしらお返しをしないといけないんだよね。それがコーヒー1杯でもね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:30:39

じゃまずはボランティアとして俺のアパートから掃除してくれ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 15:26:52

サルベーションアーミーのスープキッチンとかは?バス代は出ないけど、食べ物は出るよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 18:00:23

ボランティアではないけれど、協会で、夜、『お話を聞いた後にご飯を食べる会』みたいなものがありますよね。Freeで・・・。  
Res.8 by つくば from バンクーバー 2009/09/08 19:16:53

Res6.7の方、もっと具体的にどう応募すればいいのか教えていただけますか?興味があります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/09 13:10:25

ここから自分の興味のあるボランティアを探して、コンタクトしてみたらどうでしょうか?短期、長期いろいろあります。
よい経験ができるといいですね。応援しています。

http://govolunteer.ca/cgi-bin/page.cgi?_id=16  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/09 18:53:40

Res7です。

私が聞いたのは、coastal church downtown です。
今日は、私のPCから何故かホームページにアクセスできなかったので、詳細はわかりませんが、、、ココから何か情報が掴めるかもしれません。

ディナーの件は、実際に行った友人から聞いた話ですが、ただ、夏頃の話なので、現在の詳細はわかりません。

でも、協会でディナー(有料・無料はわかりませんが・・・)の話は、韓国人の友人からも聞いたことがあるので、他の協会でも実施されているのではないでしょうか??

Vancouver,Church,Canada などでGoogleしてみると出てくるかもしれませんね。

あまりお役に立てずすみません。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network