jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18379
☆ビジターの申請結果☆
by VISA from バンクーバー 2009/09/02 18:20:33

今、かなりの人がビジターを申請しているようで
プロセスに3ヶ月あまりかかっているそうです。
皆さんの結果は希望通りの期間ビザが貰えましたか?

また、2回目の申請の方の結果が知りたいです。

皆さんのビザの結果を教えてください。   

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 18:33:42

そう言うあなたは?
人のことばっかり聞いてないで、まずは自分のこと話したら?  
Res.2 by VISA from バンクーバー 2009/09/02 18:53:31

トピ主です。

今、結果待ちの状態です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 18:53:56

>皆さんの結果は希望通りの期間ビザが貰えましたか?
>また、2回目の申請の方の結果が知りたいです。

あなたはただ単に旅行したいから?それともPRビザの申請のための延長?それによって結果なんて変わってくるでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 12:06:05

ビジターを申請した友人は、ビザ取得まで3ヶ月少しかかったそうです。(コレは最近の話しです)

コレとは違う友人になりますが、ビジタービザを2回延長した友人は、英語もあまり堪能ではありませんでし、申請理由も旅行をもっとしたい、とか、夏のカナダを堪能したので、今度はスキーをしてみたい。。。といった内容の申請理由だったと思いますが、ビザを貰っていましたよ。(これは、半年くらい前の話になります)
しかし、この友人は、日本とカナダのワーホリで沢山働いて、お金は沢山持っていたようです。
 
Res.5 by VISA from バンクーバー 2009/09/03 20:16:32

ビザの申請目的は観光です。旅行をしたいって書きました。


2回目でも貰える人は居るんですね。
やっぱりお金は重要なんですね。参考になりました。
ありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network