jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18371
連休、US行きのボーダーは混みますかね?
by mm from バンクーバー 2009/09/01 21:37:20

今週末の連休、車でシアトル近くのアウトレットモールへ行きたいと思っているのですが、USボーダーは長い列になるでしょうか?
最近、週末に行かれた方、どうだったか教えてください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 22:06:14

先々週の経験から、土曜日なら午前8時前までにボーダーを通ったほうがいいですよ。15分くらいでした。以前に8時半ごろ行ったら45分待ちました。また先週の土曜日は午後3時すぎに通りましたが、通過するだけで10分でした。最悪だったのは、土曜日の正午ごろで、通過するだけで2時間かかったことがあります。(オフィスの中に入るならもっと時間がかかるでしょう)

ちなみにI-5沿いのアウトレットモールはシアトルまでは行きませんよ。シアトルより北、シアトル-バンクーバーの中間、Marysvilleにあります.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 23:08:08

連休は長打の列が常ですよね〜  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/01 23:31:34

これで出かける朝とかに調べれば、どのくらい待つか少しは予想できるかも。

http://apps.cbp.gov/bwt/  
Res.4 by mm from バンクーバー 2009/09/02 10:59:15

普通の週末でも混みあうなら今週末の連休はもっと混みますよね。

行くなら朝早くに出発し、ボーダーのサイトも利用させて頂きます。

レス下さった方、ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 11:02:21

3連休などは3時間待ちなど当たり前です。
下手したら4時間ってことも。

朝の5時にボーダーに着いていればそんなに待たなくていいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 13:32:41

スマスまで行けばすいている。  
Res.7 by Y from バンクーバー 2009/09/03 07:45:12

Labor Day weekendは、アメリカでセールが行われているので、買い物に行かれる方が多いですね。

普通の週末でも朝8時頃には、30分から1時間待ちになりますから、この週末はおそらく朝8時には、2時間待ちぐらいになってしまうかも知れません。朝9時以降になると、きっと3〜4時間待ちですね。またオフィスの中へ入らないといけない場合は、更に中で待ちます。

待ちたくないのであれば、朝6時ごろ国境に行けば、ほとんど待ち時間はないと思います。私達も今週末シアトルへ行くので、土曜日は朝6時前後に国境に着く予定です。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2009/09/03 16:37:33

行きもそうだが、帰りも心配しておいた方がいい。友人で、連休にアメリカ行って、帰りにボーダーで5時間待ちというのがいた。思いっきり早く出て(5時とか)、凄く遅く帰ってくれば(ボーダー22時以降)、待ち時間は少なくなるだろうけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network