jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18365
ワーホリビザからビジタービザに切り替え
by M from バンクーバー 2009/08/31 22:39:27

ビザを切り替えるのに書類を送り、その後に引越しをしたため住所の変更をしたいのですが、ネットで出来るのでしょうか?

今、5月4日までの書類の審査をしているとの事で、私の書類はちょうど5月4日に届いている事になっています。

1度ネットで変更しようとしたら、私の情報がないとのことで来ませんでした。

電話して変更しないといけないのでしょうか?
それとも、まだ書類が審査されていないだけなのでしょうか?

あと、書類に書いた延長希望の日付を変更する事は出来るでしょうか?

どなたかご存知の方がいましたら教えてください。



Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/31 22:55:29

郵便局にメールの転送願いを出すのがはやいかなぁ・・・ちょっと手遅れかも。5月4日までプロセスって、たぶん5月4日までに届いたものは処理が済んでると思う。Webの情報を更新する際にちょっとしたタイムラグがあるから。

たぶん、書類の審査が通っていれば、もうビザの発送ってことになっていると思う。転送サービスは半年間から40ドルくらい。申し込んでから実際に転送が始まるのに3日とかかかったはず。

前の住所の人にビザが届いたら連絡してもらうとかできないんですか?

それから、書類に書いた延長希望の日付は変更できないと思います。  
Res.2 by M from バンクーバー 2009/09/01 17:33:29

トピ主です。

前の住所の人に一度連絡とってみます。

ご親切にどうもありがとうございます!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network