jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18362
結婚相手に選ぶなら?
by 興味 from バンクーバー 2009/08/31 16:44:25

1:心の底から愛しているが、性格はあわない。職は不安定
2:嫌い以下の感情しかないがかなりの金持ち
3:愛してもいるし性格も合うけど夜の生活はゼロ。子供嫌い
4:嫌い以下の感情しかないがかなりの金持ち
5:親友。なんでも話せる中。お互いにわかりすぎるほどわかっている。
6:愛しているが職は不安定。仕事のある時は高級取りだがない時は勿論ゼロ
7:愛しているがかなりのオタク(ゲーム、漫画など)
8:結婚願望が強くとりあえずそばにいる友達

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 16:59:13

あ、うちのは6番だわ・・・  
Res.2 by どれも当てはまらなかった from バンクーバー 2009/08/31 17:16:20

何でこんな選択肢しかないの???

結婚生活が始まると、する前と違った面が出てくることがあるけれど、
だからこそ、結婚しようというときには、性格や価値観があって、仕事があって、愛情が無いと難しいだろうに。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 17:53:14

暇人!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 18:40:23

5。

ところで、2と4はわざと同じにしてあるの?
それとも、また別の選択肢がある?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 20:41:29

すごいわ、、、こういった質問に真顔で返してくる人もいるのですね。
このトピの人はきっと興味半分に書いているだけでしょ。
だったらこちらも軽くのれば良いのに、と思ってしまう。
それに全部が全部完璧な人がこの選択肢にあったらつまらないでしょうに。
そしてもう一人の「暇人」書き込み。
このサイトを見ている自体が皆さん時間がある方でしょう。
わざわざそういった書き込みをするってなんかかわいそうな人ですね、、、。
ちなみに私も暇人。
私は「4」を選ぶかな。
一緒にいれば慣れて「友達」ぐらいには慣れると思いうし
やはり愛情よりもお金でしょう。
愛情あってもお金がなくて仲が悪くなる人たちはあちこちにいますからね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 21:32:59

うちも6・・
旦那の無職中には私が頑張らなくちゃー
でも愛があるから、それも生きがいだったりして。
仲が悪くなるほど、お金がないわけじゃないしね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 21:37:57

2:嫌い以下の感情しかないがかなりの金持ち

4:嫌い以下の感情しかないがかなりの金持ち

いっしょやん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 22:09:45

どれも嫌!
こんな選択肢しかなかったら、結婚しなかったと思います。

ウチは普通すぎて、どれにも当てはまりません。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/09/01 00:09:02

うちは1です。(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network