jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1836
一緒に英会話の練習しませんか??
by 大阪人 from バンクーバー 2005/08/17 19:34:04

今、コリアンのコ達と一緒に、ESLやそれぞれの予定が終わった後、週に3回16時頃に集まってESLで習ったことや日常で新しく学んだスラングやセンテンスを教えあわないかという提案をしています。もし興味がある方は書き込みお願いします☆みんな
とてもおもしろくていい人です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 01:41:03

皆さんどれ位喋られるのですか?
私は超ビギナーなので心配です。  
Res.2 by 大阪人 from バンクーバー 2005/08/18 08:39:59

カナダに来てまだ2ヶ月3ヶ月のコもいるので、ご心配なく(^^)少なくともあたしは超ビギナーです。  
Res.3 by mayu from バンクーバー 2005/08/18 13:09:17

私も仲間に入れてください。来週から仕事をするので、毎回参加は難しいかもしれないんですが、9月の最初で学校が終わるので、空いてる時だけ参加させてもらってもいいですか?  
Res.4 by 大阪人 from バンクーバー 2005/08/18 15:05:11

はい、全然構わないそうです☆今、曜日など相談しているので、詳細が決まり次第ご連絡さしあげたいんですが・・アドレスを載せておくので良かったら連絡ください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 16:28:17

私も参加したいです。男性ばかりですか?  
Res.6 by 大阪人 from バンクーバー 2005/08/18 18:21:29

コリアンのコは今のところ男性ですが、日本人は女性も男性もいますよ(^^ 日程は月、火、木の16:30〜でもし参加できる日があれば参加してください★場所は図書館前で、来週から始めます。何か5つほどセンテンスや単語などを用意して来てください。何かご質問などありましたら、きょう:778−858−8431 まで連絡ください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network