jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18353
民主党が勝利しました
by 無回答 from 無回答 2009/08/30 09:13:30

これから日本は大変なことになるかもしれません。
靖国神社におまいりに行かない総理です。中国、韓国がおお喜びです。内政干渉を受け入れる、いよいよ他国にこびる日本となってしまったようです。外国人もドンドン移民させることになるでしょう。
治安の悪い国になることは間違いありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 10:33:30

トピ主さんに激しく同意!
日本は民主党に売り飛ばされてしまいます。日本人は主権を失い、日本を失うことになりかねない。
一刻も早い自民党の返り咲きをただひたすら願うしかない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 10:37:58

とりあえず政権交代してやらせてみればいいよ。
国民だってそう願ってるから今回の民主党圧勝につながった。まあ4年間動向を見てその後判断だね。
国民だってそうばかではないですよ。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 10:49:41

日本国民が馬鹿な結果でしょうよ。  
Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2009/08/30 11:06:23

自民党があほばかりだからでしょうよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 11:16:11

だれも民主党が最高と思って政権交代した訳ではないと思います。自民党のままでは駄目、かと言って民主党も駄目だけど、とりあえずは自民党を降ろさないことには始まらないので、民主党が今回勝利したまでの話だと思います。これで国民の意思に沿わない政治をしたら、国民はさじをなげ、また別の動きが始まると思います。民主党は自民党のようにまとまっておらず、色々な意見を持ったグループの寄せ集めと聞きます。その中で売国では無い議員さんたちを選び、いかに彼らに頑張ってもらうかが重要だと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 16:24:08

いや、選ぶって言っても。昨日選ばれたばかりでしょ?

売国云々より「国民総体として如何に富を増やし、過半数を超える人たちが満足するように再分配するか(金持ちや企業が国外に逃げないように)」でしょ。

正直愛国とかより自分の家計の方が比較的大事な人が多いと思う、国旗のために餓死してもOKな人は中々居ない(アフリカなどの貧困国の人達をみると良く分る)。

早めに老人優先マニュフェストはご破算にして成長戦略とって欲しいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 18:03:01

日本に住むまともな日本人にとっては地獄の日々の始まりですね。それに気付かず民主に投票してしまう人間は愚か。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 19:36:24

民主主義の結果が出ているのに、
未だ夢を見ている人がいるのですね。
ず〜と夢を見続けて一生を送って下さい。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 19:52:34

大変なことになりました。米国にこびてもしょうがないが解ると
今度は中国にゴマすりですか?日本は中国になりますね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 19:57:47



自民党も森 古賀など老害政治屋が当選して優秀な若手が落選した。
まったく日本はひどい国になったものだ。



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 19:58:56

選挙結果についてわけのわからない文句を言ってる連中は、現状不満なニートがゴタゴタ言ってるだけで相手にするほどのことでもないよ。こういう連中は実は自民も民主も関係ない。単にネット上でわざと人を挑発してその反応をみて喜んでいる可愛そうなルーザーです。夏の夜の耳障りな蚊の音くらいに思ってたらいい。そのうち消えるから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 20:06:08




ミーハーな子供の考えで選挙結果を喜んでいる未熟な思考の人は後で日本の地獄をみるでしょう。せいぜい喜んでいられるのも数ヶ月ですよ。



 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 20:16:08

50年以上自民党政権でやってきて年金崩壊、天下り、、国民だって黙っていないですよ。
民主党が政権をとって4年間みてましょうよ。
やりますよ。やってもらわなければ困ります。
世の中をだめにしたのは自民党です、責任を取らせるべき。

 
Res.14 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 20:41:50



後始末は作るよりも大変ですよ。自民党であろうが民主党であろうがツケは全部国民が払うのです。そこにしか解決策はない。同じ苦しみならば自民党の老害政治屋を掃除して優秀な若手を当選させて掃除させるほうが数倍マシです。民主党には経験がない。外国参政権など狂った法律を作ろうとしている。恐ろしいことです。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 21:08:58

外国人参政権なんか作ったら大変なことになるよ。

都合のいいように法律の間をくぐって生活保護を利用する連中が
大陸からどっとやってくる。
医療費なんかも年老いた年寄りなんかを大陸から連れて移民されたら
全てパンクする。

国を外国人にのっとられちゃうよ。

靖国神社の英霊も無視するような政党だよ。日本のために命をささげてくださった方に敬意を示さないで隣国の顔色ばっか伺ってたら
内政干渉を許したことになる。

日本よ、しっかりしてくれ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 21:16:41

>民主党には経験がない

奇妙な話だね。矛盾しているよ。
Res12は経験が有るの?
経験が無ければ駄目?
だったら、経験の無い君が、経験の無いやつは駄目だ、と
言うのも何かおかしいね。
政権の経験が無い君が、コメントするのは駄目よ。
やる気があれば、若い人にどんどんチャンスを与えることが
大切です。君のような石頭にはご理解不可能だと思いますが。

 
Res.17 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 21:36:25

>政権の経験が無い君が、コメントするのは駄目よ。

あなたは馬鹿ですか? 私の経験の有無と国政の舵取りの経験を同等に考えるのがおかしいでしょ。経験のないヤツがいきなり本番でやっていけますか?チャンスを与える。笑わせるんじゃないよ。国家大変のこの時に無責任に甘い言葉を言いまくり外国人参政権や国の英霊に参拝もしない国賊に国を任せる資格などない。まして大量の新人議員に何ができるのですか?あなたのような未熟者に言われたくないよ!


 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 21:45:16

民主党すごいですね。
300以上なんて想像していませんでした。
NHKのインタビューを見ていると、皆、日本を良くしたい、と思う
情熱が伝わって来ますね。
国民が民主主義の権利と義務とを遂行した結果ですね。


 
Res.19 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 22:09:13



地獄の釜のフタが開いた日だ!恐ろしいことだ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 22:26:46


↑ また変なのが出てきた。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 22:27:54

いや、あんまり変化無いと思いますよ。カナダにいるし。

多分世界的に大きな影響を与えられるほど変化も参議院の関係で出来ないでしょうし。

精々子ども手当てなり高速道路なり目玉政策を振舞っても次回の衆院まで4年、年プラス10兆程(自民時代が続くと仮定した場合と比較しても)40兆程度しか赤字国債は上乗せされないでしょうし。

そのプラス40兆で予算の発散がおきたり国債未建連発で長期金利が上がる可能性は少ないでしょう。

長期金利が上がるのが2019年頃とIMFで試算が出ているそうなの(日本の財政赤字が日本の国内貯蓄額レベルとバランスする時期で国内で消化しきれなくなる時期です)でこの時期の+-2年程度辺りが非常にヤバイです。

次か次の次の衆院で与党取ったほうがババを引くでしょう。

問題は10年後の日本のインフレ及びかなりの円安がどう世界経済に影響を与えるか?ですね
そこまで追い詰められればアメリカの国債を売却する圧力もでてくるでしょうし・・・。釜が開くのはその時かと。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 22:31:34

Res.16さん、カナダのニュースでも、民主党はたったの10年の経験しかないないといってたよ。こっちのニュースも観てからレスしたら。
日本人がこの様な凄いギャンブルするとは思ったことないが、どうなっちゃってるの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 22:37:13


自民党はその政権維持するために、
日本を世界一の借金大国にしたからね。
日本の財政は破綻しているともう20年以上も前から言われていて、
いまや借金は当時の倍以上、
800兆円を超える財政赤字はもうどうやっても減らせないだろう。
自民党に任せていたツケは大きいね。





 
Res.24 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 22:42:19



でも勝てば官軍ですから。基地外に刃物ですから、どうとでもやってくれ!困るのは選んだあなた達ですから



 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 22:56:10

そう勝てば官軍。
自民党の作り上げたシステムをこの際徹底的にぶち壊して、
明治維新のように新しい国家政治体制を作り上げてもらいたいね。
その為の308議席でしょう。
中途半端だと4年後にまたひっくり返る。  
Res.26 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 23:03:36

>民主の政策課題「友愛」「財源」大丈夫?
>韓国メディア、鳩山氏の「友愛外交」に“なんとなく”期待


>手品使うしか…

子育て支援のため子供1人当たり年31万2000円(月2万6000円)を支給する子ども手当には、平成22年度の半額支給で2・7兆円、23年度からの全額支給で5・3兆円もの財源が必要となる。消費税率にして2%以上の額だ。

 民主党は配偶者控除の廃止、行政の無駄遣いの排除、21年度補正予算の執行の見直しで捻出(ねんしゅつ)可能とする。しかし、財務省筋は「半額支給の1年分の財源までは何とかやりくりできても、全額支給を続けるには国債に頼らざるを得ない」という。

 衆院選で、子ども手当と並ぶ目玉政策として訴えた農業戸別補償でも、23年度から1兆円の財源が必要となる。社会保障費の自然増は毎年1兆円に上る。


必要経費を無駄遣いの排除や特別会計の「埋蔵金」などで確保し切れるのか。鳩山氏は、「消費税の議論は4年間は断じてやらない」とする一方、新規国債発行額を増やさないと明言した。民主党には「民主党の手品が見たい」という“期待”にこたえる責任がある。

 
Res.27 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/30 23:20:16

  


数ヶ月後にしまった!と思っても、もう遅い!



 
Res.28 by from バンクーバー 2009/08/30 23:36:28





それは4年前の郵政選挙で感じたことだよ!!!


 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 00:42:04

国民の審判はおりた。

政権与党第一党の民主党をみんなで盛り上げよう。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 06:06:20

        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ::::::::::|
     . // .....    ........ /::::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i
      .| ’ー .ノ  ’ー-‐’    ).|
      |  ノ(、_,、_)\      ノ
      |.   ___  \    |_
      .|  くェェュュゝ     /|:\_
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::

チャオ沢♡  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 07:02:43

中央は民主党、地方ではまだ自民党が多数、これから日本でケイオスが始まる。しかし新しいことはケイオスから生まれる。  
Res.32 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 08:51:28

      民主党の沖縄ビジョン


民主が掲げた「沖縄ビジョン」についてですが、3000万のシナ人をビザなして居住させるという計画ですが、これが実行されれば、確実に亡国の第一歩となるでしょう。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=V2m-DU9Ag3c

シナはチベットへ武力侵略すると、殺人、強盗、強姦等を重ね収監されている囚人にたいし、刑の減刑と引き換えにチベットに送り込んで、チベット人から採り上げた家屋に居住させて入植させました。

お陰で、チベット人社会の治安は乱れに乱れ、地上の楽園といわれたのは昔話となって、チベットは、この世の地獄と変貌しました。
ちなみに、作家の深田祐介さんによると、人口600万のチベット人のうち120万人が虐殺されたそうです。

60年代に起こった文化大革命、これはシナ共産党の内部における権力闘争ですが、その先鋒となって活躍したのが紅衛兵の若者でした。

しかし、ことが収まった70年代になると、かれらは「新彊兵団」としてウイグルに送り込まれ、ここでも、チベットでなした手法と同様に、現地の人々から家屋と農場を強奪して入植しています。

このようにして、チベットにしろウイグルにしても、これらの諸国は、シナ政府にしてみれば、自国の罪人とか余剰人員を棄民として送り込む受け皿であり、さらに、大量の資源収奪ができて、正に一石二鳥となったのです。

もしも、民主の言うような政策が沖縄で実行されれば、沖縄は間違いなくシナ領土と化してしまうでしょう。
ナゼナラ、沖縄の人口は170万であり、そこに3000万のシナ人が居住することになるのですから。

民主党が政権を獲得しましたが、彼らの動向に眼をはなすことは絶対できません。
あの鳩ポッポ、シナと問題が生じれば、友愛で解決するとでも思っているのでしょうか?

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 09:29:10

あるジャーナリストが面白いことを言っていたな

亡国党ではなく売国党が選ばれたと  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 10:02:05

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 10:32:33

Res12は未だしつこく吼えているんだね。
まあ、10人十色だし、民主主義だから、反対でも賛成でも、
意見を述べる権利はあるから頑張ってやってください。
民主主義は多数決で決まり、日本国の多数の人が民主党を選んだ
事実は変わらないし。
だから民主党に頑張ってやって欲しいと思います。
自民党のコメントを聞くと、国民の多数は何を望んでいるのか
未だ分かっていないですね。

 
Res.36 by ついでに from トロント 2009/08/31 10:52:00

鳩山さん!
ついでに、女性天皇もOKにしてしまいましょう〜
二重国籍もOKにしてしまいましょ〜
在日韓国人で日本国籍を希望する人には、日本国籍をあげてしまいましょ〜
DVする馬鹿はどんどん逮捕して牢屋に入れてしまいましょ〜
押尾学は死刑にしてしまいましょ〜

 
Res.37 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 13:08:25


売国党のザコが喜んでいますが数ヶ月ももたないうちに国民から嫌われるでしょうw揺り返しが大きいぞ!w  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 14:02:38

そうだとどうなるのですか?
なんだか恐ろしいことになりそうで。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 15:55:17

        ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      .|::::::::::/        ヽヽ
    。 |:::::::::ヽ ........    ..... |:|  
    ||  |::::::::/    )  (.  .||
    ||/〔.|」;|  -=・=‐  .‐=・-.|   もしもし検察ですか?
    〔 ノ´`ゝ   ’ー-‐’  ヽ. ー’ |
    ノ ノ^,-,、.   /(_,、_,)ヽ  |   こちら鳩山由紀夫を告発する会ですが
   /´ ´ ’ , ^ヽ / ___    .|
   /    ヽ ノ’"\ノエェェエ>   |     ぽっぽをはやく逮捕してくれませんか?
  人    ノ \/ ー--‐   /|:\_   
 / \__/:::\  ___/ /:::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 16:35:00

郵政民営化見直し法案」民主が提出

何言ってるんだよ。民主党よ。
それでなくても公務員多すぎで半数ぐらい削減すべきなのに。
国民をなめるなよ。  
Res.41 by とりあえず from トロント 2009/08/31 17:10:04

とりあえず、鳩山さんに天皇制を廃止してもらいましょ!という意見に一票。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 17:43:58

郵便局は税金では成り立ってないのですよ。局で売った切手や小包で運営してます。皆さん大変な勘違いをされてます。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 19:11:04

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138539513

こんな連中に参政権をやったら日本の国ががめちゃめちゃになる。

日の丸にバツをつける連中ですよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 19:34:28

日の丸をうんこのデザインに変える人間にどうして参政権を与えるのですか?

反日感情のある人間たちに参政権を与えたら大変なことになります。

http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 19:35:56

いや、それが民意ってやつだから、それも一昨日の。

貴方が独裁なりの政体を樹立すればいいんじゃないの?結果が全てですよ。

民主が悪政したら4年後にまた政権が変わるだけだし、少数意見はどうしようもない。

逆に次回自民が大勝して民主支持者が「国粋主義者に国を亡国される」と書かれても「ブサヨがアホなこといってる、勝てば官軍、負けたんだから従え」って言うでしょ?

こりゃしゃーない。  
Res.46 by res12 from バンクーバー 2009/08/31 19:53:00

>結果が全てですよ 
>こりゃしゃーない

あんた おかしいよ!在日朝鮮人だろ!

選挙で納得できない結果をここで意見出してるのにハイそうですかと言えるわけないだろ こんな結果で喜んでいるのは在日か中国人か純粋無垢な日本人だけよ。その純粋無垢な日本人もすぐに売国党の正体に気づくはずだ。

在日や中国人 お前らの思いどうりには絶対いかない!!!!!

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 21:18:17

Res43さん、Res44さん、Res46(Res12)さん、本当にその通りですよね。民主党なんかに日本を任せておいては、、、日本は破滅に向かうだけです。日本に住む日本人にとっては地獄の日々の始まりです。

売国党=民主党が今後、無理矢理推し進める売国政策の一部。
日米安保破棄・国籍法改正・在日外国人への参政権の付与・3000万人の中国人の沖縄移民推進・在日朝鮮人、中国人、新興宗教、極左日教組との結託・利益誘導・財源無視の税金バラ撒き政策、、、、、、
              ↓↓↓↓
日本人は主権を失います。日本が日本人の国でなくなります。
あなたは在日朝鮮人の様な外国人が大臣になった場合、その政策を支持しますか?
これから日本人の為ではない外国人による外国人の為の売国政策が民主党によって行われます。自民党政権下は良かったなぁ、、、と後悔する日々の始まりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000083-jij-int

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090901/stt0909010304005-n1.htm

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 21:24:30

>郵便局は税金では成り立ってないのですよ。局で売った切手や小包で運営してます。
じゃあ、全然民営化でいいじゃない。
つーか民営化後の方がサービスがいいぞ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 21:28:47


民主党が財源のひとつとしている埋蔵金とは何ぞや?
財務省の隠し金?


 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 21:41:19

>あんた おかしいよ!在日朝鮮人だろ!
いや、カナダから書き込んでいる時点で在日ってならないでしょ(笑

>選挙で納得できない結果をここで意見出してるのにハイそうですかと言えるわけないだろ
言えなくても、選挙の結果を覆す為には、政体を変えるか次の選挙で覆すしか方法がない。
ここ(カナダの匿名掲示板)で意見を言っても政体を変えうる力にも次の選挙への影響力もない。

全く勉強しなかった子どもが受験に失敗して「納得いかない!!ありえない!!」とか叫んでいるのと同じレベル。

世の中としては影響力を持ちうる人物になるか、あなたと同じような感覚、思想を持つ人を各小選挙区投票者の51%以上の%まで増やす様努力するしかない。

ただ自民のキャンペーン(保守系の人から見たら当然レベル)が今回これだけ民意に無視された現実(得票率、数)があり、それを納得できないからと言ってカナダの掲示板荒しを正当化する理由にはならんでしょ?

もう一寸一般の人を取り込める様な戦略性のある広報活動しなけりゃ次の選挙も負けますよ。

選挙は個人の思いの強さに比例しないんだから・・。ネットは何度でも書き込みや自演で人数を誇張できるけど、投票ってのはどうしても1人1票だからね。

第一、売国党って判っても衆院に関してはあと4年はどうしようもないんだから・・・。民主が割れる事を願うぐらいしかないだろ。  
Res.51 by とりあえず from トロント 2009/08/31 21:54:31

一人の右翼が、名前を変えての複数投稿&自作自演・・・・
見苦しいったらありゃしない・・・

道でもいいじゃん国会議員だの総理大臣だの誰がやったって一緒一緒。

民主党がどこまでラディカルなこと出来るかに期待!

とりあえず、二重国籍OKにして欲しい〜
女性天皇は容認すべきだ〜
お塩はデスノート行きにすべきだ〜  
Res.52 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 22:04:30



カナダにも在日いっぱいいる。実際あって会話してる。それと売国党に対する意見は掲示板荒らしにはならない。

むしろ有益な情報及び意見を持っている人がどんどん書き込んでくれるので勉強の場となっている。

そしてあなたのようなアホな意見や売国党のザコが書き込んでくれるおかげで盛り上がっているよ。w

あなたのアホな提案

>世の中としては影響力を持ちうる人物になるか、あなたと同じような感覚、思想を持つ人を各小選挙区投票者の51%以上の%まで増やす様努力するしかない。

>もう一寸一般の人を取り込める様な戦略性のある広報活動しなけりゃ次の選挙も負けますよ。


そんなことしなくても売国党の化けの皮は数ヶ月もしたらいかなる純粋無垢な日本人でも気がつくさ。w





 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 22:28:42




二重国籍反対!!

国籍法改正反対!!
在日外国人参政権反対!!


 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 23:01:59

「売国党」とか言ってるやつがいるみたいだけどさ、国政が変わって、その政府にたてつくってことは、それこそ「売国党」なんじゃないの?

言いたいのは、右翼万歳ってことだろ?自分の意見と違うのは全部「売国党」なのかよ。

あと、「在日」ってさ、日本に居る韓国人ってことでしょ?カナダにる韓国人は在日じゃないじゃん。この時代に、自分の国にいる外国人を蔑視しつづける意味って何?在日もいろんな人がいるけど、いいやつだっているよ。むしろ、「売国党」とか「在日」なんかにこだわってるやつは、同じ日本人として目障り。その主張が、そのやり方で万人に受け入れられるとでも思っているのなら、バカ丸出しだよ。もう少し考えて言えば?  
Res.55 by from バンクーバー 2009/08/31 23:12:58


まったくその通り。
同感するよ。

 
Res.56 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 23:18:02



こんな反応するのは

やっぱりお前は日本国旗につばを吐いたりウンコ国旗を作ったりする在日だな

 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 23:28:27


チョン(外国人)=在日朝鮮人(外国人)=北朝鮮人(外国人)

チョン(外国人)=在日韓国人(外国人)=韓国人(外国人)


こんなことバカでもチョンでも分かるよね。




 
Res.58 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 23:28:29

 

お前 在日でよかったな  同じように韓国内で国旗につばを吐いたりウンコ国旗を作ったりしたらいくら命があっても足りないよ。



 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 23:35:12

在日でなくて残念だったな。俺は在日でもないし、在日の肩を持つつもりもないが、Res.12のような考え方しかできない片端とだけは一緒にされたねーよ。教養なさすぎ。ずっとそうやってほざいてれば?  
Res.60 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 23:38:04


ところがどっこい日本人になりすましたお前みたいな在日や韓国人が海外に多いのだよ!

何か悪いことをしたら日本人だと言えと教育されてるからな!  
Res.61 by Res.12 from バンクーバー 2009/08/31 23:40:10



売国民主党は日本を滅亡させる。かれらに権力を与えたのは純粋無垢な国民だ。マスコミは実に巧妙に国民をだました。麻生総理の揚げ足取り(くだらない読み違いやマンガ好きほか)で印象操作をして自民党のイメージダウンに実に積極的であった。他にも数え切れないほどの印象操作の報道を繰り返した。


日本国民一人一人は先祖から英霊そして未来の子供や赤ちゃんを含めた日本国民みんなの為にこれからの日本を誇りある日本にしなければならない!


 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 23:57:35

Res.12、お前ほんとに頭悪いな。お前の意見と違うことを言うやつは、それじゃみんな在日かよ(笑)

じゃー聞くが、お前らが忌み嫌っていた民主党を支持した国民の大多数はみんな在日なのか?はっきり言って、お前らの方が圧倒的少数だろうが。

何でもかんでも、気に入らないやつを在日扱いするなら、日本は在日天国じゃん。「売国民主党は日本を滅亡させる」っていうなら、とっくに日本は滅んでるだろうが。頭悪いと、これしか言うことできないんだろうな。

暇つぶしにこのトピに書き込んでみたけど、本当Res.12とかって、いっつもすぐに反応してて、よっぽど暇なんだな。そんな時間があったら、少しは勉強しろ。ちゅーぼー。

バカらしいから俺はこれで失礼。後は好き勝手にやってくれよ、負け犬自民崇拝党さんたち。  
Res.63 by Res.12 from バンクーバー 2009/09/01 00:04:42



これ負け犬の典型!w 最後に必ず

>俺はこれで失礼。後は好き勝手にやってくれよ

捨てセリフを吐く!プッ まったく笑わせてくれるよ。

ありがとさ〜ん!





 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 00:59:08

たぶんRes12は
http://anond.hatelabo.jp/20090831052505

こんな感じの多感な青年なんだろうね。がんばれ!  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 05:17:23

日本人はすぐにマスコミに踊らされる。今回も踊らされた。
民主危険なところにまるでスポットをおいていない。

こんな連中に参政権をやる?気が狂っています。

http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw  
Res.66 by Res.12 from バンクーバー 2009/09/01 06:25:02

>鳩山代表に欧米から反発噴出 「東アジア共同体」に「友愛」


欧米のメディアからも、鳩山由紀夫民主党代表の考えに異論が出始めた。

ニューズウイーク日本版は、2009年9月2日号で、アジア版(英文)にも載ったコラム「沈みゆく日本」で、「ビジョンは内向き」と批判した。

同誌は、日中間で海上油田の採掘権や過去の侵略問題を巡って対立し、平均年収の差もあるとして、東アジア共同体の実現困難性を挙げた。

そして、中国が2010年にも経済規模で日本を追い越す可能性があり、日本は、世界で勢いを盛り返すには、経済成長が何より大切だとした。

しかし、自民党に攻撃されるまでマニフェストに「経済成長戦略」を明記していなかったと批判したのだ。

英エコノミスト誌は、8月20日付サイト記事「間違った敵に攻撃している」で、鳩山代表が奉じる友愛に噛みついた。

それは「感傷的に聞こえる概念」だというのだ。日本で鉄壁の保護を受けている農業をグローバリズムから守り、非正規労働の禁止や最低賃金引き上げだけを考えていると批判。

経済政策については、影響力がなく、関心もないとの指摘が出ているとして、民主党の政策には限界があるとしている。

また、英フィナンシャル・タイムズ紙は、28日付サイト記事「民主党代表の政策への疑問」で、友愛の概念を具体的な政策に移す鳩山代表の能力に疑問があると指摘している。


 
Res.67 by Res.12 from バンクーバー 2009/09/01 06:41:58


早いな もう欧米は売国党の化けの皮をはがしたよ!後数ヶ月で純粋無垢な日本人も気がつく!

それまでは売国党の動きに目を離してはいけない!

二重国籍、国籍法改正、在日外国人参政権などとんでもないキチガイ法 を作らせてはいけない!



 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 07:52:15

Res67さん(Res12さん)に同意、支持します。
このままでは日本は民主党に売り飛ばされる。日本人は日本を失う。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 10:49:36





      民主党の勝利=日本人の敗北。





 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 10:59:18

日本という国をリスペクトしない人間に参政権????
日本が破壊される。  
Res.71 by Res.12 from 無回答 2009/09/01 11:32:41

鳩山民主、早くも内紛−人事めぐり主導権争いボッ発!!!


これまで、「政権交代」という旗印の下で結束していた民主党だが、現実に権力を手中に収めると、保守系から旧社会党系まで抱えた寄り合い所帯だけに、各グループの主義主張が前面に出てくることは避けられない。



ほ〜ら きたぞw

 
Res.72 by ケンヂ from 無回答 2009/09/01 13:58:33

昨日、映画“20世紀少年”を鑑賞したのですが、ちょうど政権交代の渦中のせいもあってか観終わった後に日本の未来が心配になってしまいました。
創作された非現実の世界のような話も、これからはもしかして現実に起こり得るかもしれないという不安を感じる一人です。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 15:21:24


日本の祖父祖母は戦後一貫して自民党支持で、
年金問題や後期高齢者制度で自分たちがひどい目にあっても、
自民党を信じて2年前の参議院選挙でも自民党に投票していた。
でも今回の選挙では自民党の民主党に対するネガティブキャンペーン、ビラの内容のあまりの醜さにあきれ果て、お灸をすえる意味で民主党に入れたそう。自民党にはもっとしっかりした政策論争で頑張ってほしい。

 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 15:42:30

民主党の意味不明な政策に欧米からもう酷評。
酷評どころじゃ済まない愚かな政策が世に知れ渡るのはこれから、、
それからじゃ遅い、、、日本国民に失望、、、


http://sankei.jp.msn.com/world/america/090901/amr0909010738001-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090901/elc0909011951013-n1.htm


 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 17:37:58

日本崩壊考えたことありますか?能力のない人が選挙する。大変なことだ。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 17:40:27

とことん落ちたほうがいいのだ、新しい芽は焼け跡から伸びる。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 22:22:41




これが欧米マスコミが批判しているという鳩山の論文。

http://www.hatoyama.gr.jp/masscomm/090810.html


 
Res.78 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 00:05:53

日本に住む日本人にとってとても不幸なことに民主党が政権を奪取してしまいました。百害あって一利なしです。
でも残念ながらもう選挙で決まってしまった事なのでどうしようもありません。民主党がもう起き上がれないくらい転ぶ事を願うだけです。

日本人は目を覚まさなければなりませんね。欧米に馬鹿な国民だと笑われていますよ。
 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 06:31:04


↑慧眼って知ってます?まあ、知ってたらこんなバカになってないか。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 07:35:03




アメリカの恫喝。
こっちの方が問題。

http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2009/09/post_183.html



 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 10:16:18

消費税は4年間上げないといってたのに、
今では上げる必要があるっていってる。
 
Res.82 by RES12 from 無回答 2009/09/02 10:19:49



たった数日で売国党の化けの皮が剥がれ出した。アメリカとの不仲はそく地獄の一丁目行きだ。日本国民は自らそのツケを払わなければならなくなった。

経済政策ダメ 外交ダメじゃ〜なんの取り得があるのか!

おお〜!そうだ!ぶっ壊し屋か!


 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 11:08:26

鳩山氏、近日中に逮捕?  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 15:12:44

Res12さん。
なかなかの論客に見受けられます。
NHKのニュースによりますと、麻生の後任の総裁を模索している
ようです。
この際自民党の総裁選に立候補されたらいかがでしょうか。
日本の将来を真剣に考えていらっしゃる、Res12さんは最適と
思われます。
 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 19:16:53

国会議員ではない者が総裁に立候補できるのか?
↑は、嫌味で言った冗談も下手で最低、
あんたみたいな馬鹿ににつける薬は無い。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 20:30:40



Res.12はカナダにいるより日本に帰った方がもっと国民にアピールできるよ。さようなら、ご健闘を祈ります。


 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 20:38:33

世襲おぼっちゃまの鳩山さんは、
総理の椅子に座ることが出来るだけで大満足ですね。

後は外国人参政権が通れば、もういいやって感じですかね。
 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 21:12:40




そういえば小泉も安倍も福田から麻生まで、全部世襲のお坊ちゃま首相だったね。まだ鳩山は親の地盤を受け継いでいないだけマシかな。



 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/09/03 00:03:05

将来てきに北方領土2島のみを返還させるといった内容が記述された日ソ共同宣言に署名した首相の孫というわけで、ロシアも新政権に期待しておりますw  
Res.90 by RES12 from バンクーバー 2009/09/03 10:16:04



>林真理子

衆院選では自民党というだけで落とされ、政治素人の「小沢チルドレン」が増えた。これでは国会がホームルーム化し、プロの政治家が育たない。税金で経験を積ませているようなものなのだから、小沢さんは責任を持って育ててほしい。

 国民は民主党に最後の希望を託したが、政策への不安は大きい。税金の無駄遣いをなくすことと景気対策をどう両立するのか。「友愛」だけで国は動かせない。景気と暮らしが良くならなければ。

素人売国党へ!!



 

 
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 11:55:14

ネットで読むと、ネクスト総理大臣(総裁)と書いてあり、そこだけがカタカナで、ネクストは何だろうと一瞬思った自分に笑った。

そのネクスト首相がアメリカのオバマ大統領と電話対談した時、選挙で民主党が勝利したのはオバマ氏のお陰だと言ったそうだ。それは紛れもなく「チェンジ」の一言だろう。
しかしねえ、どなたかも既に書かれたが「解散」「政権交代」の繰り返し発言に国民は洗脳されたのよ。いつもその2単語を口にするだけだったからね、焦点の合わない目つきで。  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 18:25:23



林真理子は某週刊誌で小泉首相は音楽も小説も愛す、
素晴らしい首相だとべた褒めだったけど、
麻生首相の時はマンガしか見ないと知り、
もう最後までぼろ糞にけなしていた。

林真理子がどう言おうが、
どうでもいいんじゃない?
Res.12さん。



 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 19:16:52

日本にプロの政治家いるのですか?
いるとしたら誰ですか、教えてください。

日本にはプロのジャーナリストがいないです。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 19:40:21



これが林真理子の言ったことの全文。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20090903/plt0909031546005-n2.htm

Res.12のように自分の都合の良い部分だけを取り上げるやり口はどこかのマスコミみたいで、卑劣。



 
Res.95 by RES12 from バンクーバー 2009/09/03 20:13:49

↑暇人

>林真理子がどう言おうが、
どうでもいいんじゃない?
Res.12さん。


そうですね。彼女(底の浅いミーハー作家)がどう言おうがたいしたことじゃないw








 
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 21:20:45


自分が林真理子のコメントを引用したくせに、
暇人と侮るRes12はやっぱ最低だな。

 
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 21:26:26

「底の浅いミーハー作家」の言葉を紹介したRes.12も底の浅いヤツという証明です(笑)。  
Res.98 by RES12 from バンクーバー 2009/09/03 21:35:57



ぷっぷっぷ!あなたが誰かわかるニダぁ〜!  帰ってきたのねニダぁ〜!





 
Res.99 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 00:31:39

朝鮮人の日本人に対する揚げ足取り、批判の方が卑劣。
 
Res.100 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 00:35:51

100げっとーーーーーー  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 00:41:36




朝鮮人って政治の話になると日本(外国)の事なのにいちいち首突っ込んでくるよな。


主権国家に対して内政干渉するなっての。


それを考えたら国籍法改正・在日外国人参政権なんてとんでもない話だ。


 
Res.102 by たちの悪いのばかり from 日本 2009/09/04 02:35:50

とても代議士がしでかすような事とは思えないチンケな事ばかり。
恐喝→さくらパパ、ぶって、ぶって→姫井、婦女暴行→木俣
学歴詐称→古賀潤一郎、麻薬→喜納昌吉&木林憲司、
偽メールでっち上げ→永田、モナ→細野
よって自民も民主も目くそ鼻くそ。自民=強盗、民主=巾着切り
こんな政党に入れた奴が悪い。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 08:26:36

残念ながら党がかわっても政治は大きく変わらないのが日本の特徴、日本は官僚が牛耳っている、政治屋になるのはアホばかり、高級官僚になっているのは大学のエリート、彼らは「俺たちが日本を動かしているのだ」とほざくような国なのだ。
中国の歴史から見て、あほな政治家と腐敗した官僚が国を滅ぼす。  
Res.104 by RES12 from バンクーバー 2009/09/04 09:33:51



日本現地に住んでいる国民のみなさんがさらに苦しい生活を長く送らなければならない状況に売国党は追い込んでいくでしょう。



 
Res.105 by //// from バンクーバー 2009/09/04 10:08:20


こんな掲示板でいくら吠えてたって、な〜〜〜んにもならないのに、惨めで矮小な生き物ですね・・・
日本に帰って、右翼団体のパシリでもしてろっつうの・・・  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 11:00:42

朝鮮人は民主党や朝鮮総連、カルト宗教、ヤクザ、パチンコ屋、性風俗・売春、左翼団体のパシリでもしてろっつうの。

 
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 11:06:34

何度も同じようなレスばかりしてよくも飽きないもんだ。
だからこういう奴は世間を広い目で見ることが出来ない、井の中の蛙そのものだ。実のないレスは落書きと同じ、幼稚な頭脳年齢がばれるだけだ。  
Res.108 by RES12 from バンクーバー 2009/09/04 12:50:09



ここはひとつ広い目で見た実のあるレスをお願いします。私を目覚めさせてください。


 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 15:41:47

アメリカでは新聞などが日本の民主党の勝利のことについて色々言っているようですが、バンクーバー(カナダ)ではあまり日本の政権交代について話していないように思うのですがどうでしょうか?やはりアメリカは民主党がどのように動くかわからないので、米国債や米ドルのこともあるしで、不安なのでしょうかね・・?  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 16:14:36

アメリカに貸してある金を全部引き出すと脅せば面白いことが起きる。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 16:14:40

>ここはひとつ広い目で見た実のあるレスをお願いします。私を目覚めさせてください。

「ちょっと聞いてよ」で内容が被ってるトピが結構あるから、できればフリー掲示板のほうから「ちょっと聞いてよ」に移ってほしい。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 20:11:32

あほ首相の嫁さんはキチガイか
UFOに乗った?鳩山夫人に米メディア注目  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 22:16:37

英国のメディアは新ファーストレディーに対して冷笑ではなく暖かく迎えてあげよう
と皮肉っていたわw  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 03:29:31

鳩山とその嫁。そして、小沢はもっと基地外。  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 07:42:49

新たな日本人女性像というのを世界に植えつけてくれそうだねw
よかったねw  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 16:03:25




民主のずさんな政策にもううんざり。

「子ども手当は高所得者に恩恵 大和総研が試算」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/288310/

「「子供手当て」家計への影響 損得、 120万円の差」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000078-san-bus_all

「子ども手当で3党間にズレ 所得制限なら「公約違反」」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/298200/

「【主張】少子化公約 財源と公平性に説得力を」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/285371/

「自民・民主マニフェストを徹底比較」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/284773/

民主党さんお金をバラ撒くって財源はどうするの?増税?また借金しちゃう?お金が無いのにお金をバラ撒いちゃって良いの?
義務教育でもない高校生の授業料を事実上、無償にする。←分かりやすいバラ撒き。高校って義務教育じゃないし、高校生にもなりゃアルバイトの一つや二つできるよな。高所得家庭を含む全家庭にお金をバラ撒く必要ないでしょう。本当にお金が必要な家庭に給付金方式で給付すれば良いだけ。その差額分って丸々無駄じゃないの?
給付金制度や奨学金制度を整備するだけで良いんじゃないの?



 
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/05 16:15:43

民主党党首の鳩山氏奥さんとの対談YouTube観ました、面白かったです。質問してるのが15歳の子供じゃあんな物でしょ。ホントに幼稚な日本のテレビ番組、幼稚園生とお話してるようでした。日本に大人はいないようだね。  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 16:23:20

チョン乙  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 09:44:09

Res.120 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 12:53:54




民主党は高速道路を無料化すると言いますが、年約1.3兆円からというその財源はどうするのでしょうか?
私は日本では滅多に高速道路を利用しません。普段の車の使用も休日だけなので週1,2回、、、しかも都内の高速道路は無料にならないとの事、、、東京都外で高速道路を利用する事はありません、、、が民主の構想では自動車税が車1台あたり平均50000万円に増税すればその財源を確保できると考えているらしい、、、平均で50000円と言っても日本でたくさん走ってる軽自動車の自動車税は現在、年間7200円なんですけど、、、平均と言うことはどれだけ増税すれば良いのでしょうか?
今現在、自動車税を年間34500円支払っています。(マイカーはホンダ フィット)それが50000に増税ですかぁ?何も受益無しに増税は納得できません。優遇税制対象車や軽自動車も増税ですかね?もし小排気量車や優遇税制対象車や軽自動車の増税をしないとしたら、、、それ以外の車に対しては大増税になりますね。民主党政権下では車好きには厳しい時代になりそうですね。これ以上日本人、特に若者の車離れが進まなければ良いですが、、、、、



 
Res.121 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 15:11:11


>今現在、自動車税を年間34500円支払っています。(マイカーはホンダ フィット)それが50000に増税ですかぁ?何も受益無しに増税は納得できません。


自己中ですよ。受益のある人はたくさんいます。  
Res.122 by ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ from 無回答 2009/09/06 16:47:48




  ↑
受益のある人がいるとしてもそれは平等ではない。税金は国民一人ひとりより平等に支払われるべきです。
例えばですが、高速道路無料化が自動車税が増税されずに、道路特定財源も使用されずに一般財源によって行われた場合、それは車に乗らない人や高速道路を利用しない人にとってはとても不公平ではありませんか。または、一般財源が不足しているとしてそれを補う為にタバコ税や酒税を増税して一般財源とした場合、喫煙者や飲酒者からしたら不公平ではないですか。或いは逆に特定財源となるべき税金を廃止してそれを補填するために消費税や所得税などが増税されたら多くの国民が不公平に感じませんか。

高速道路無料化するにあたって直接的に受益の無い人達やそのサービスを利用しない人達が利用者の為に税金を多く払う必要はありません。逆にタバコ税や酒税を廃止する代わりに国民全員に対して課税しましょう。なんて事になったら誰が納得しますか。


そんな事より
   『パチンコ税』を導入すれば良いだけです。




 
Res.123 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 16:52:50



  まずは
   『パチンコ税』を導入する。

消費税、所得税を増税する。この3点だけで良いと思う。
一般財源が不足していると言うのなら消費税を30%以上にする。

 
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 17:07:50



そんなことしたら輸出が全滅なのに消費まで激減して本当に日本は壊滅してしまうよ。日本の生き残る道は完全に閉ざされた。  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 18:46:44





自動車やタバコ、酒などの特定の物から税金を取って一般財源化するなと言う事です。その逆もするなと言う事。



それでRes124さんに質問ですが、

増税せずにどの様に税収・財源を増やす事が出来ますか?

日本国はこれから消費税を大幅増税せずにどの様に財源を確保する事が出来るのでしょうか?大幅な税収増無しにどの様に借金を返して行きますか?少子高齢化により納税者が減少しますがどの様に税収を増やしますか?
民主党の様に「特別な案はありませんが、とりあえずムダを省きます。」なんて言うのは止めてくださいね。Res124のコメントに準じ、増税案抜きで具体的にお答え下さい。



 
Res.126 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 18:48:43




だから
   『パチンコ税』導入で全て解決です!




 
Res.127 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 19:15:36




このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!




 
Res.128 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 00:10:10


122=126は平等と公平の定義も分からずにバカを言うのはやめましょう。

税金は平等に支払うべきなんてありえませんよ。  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 01:16:27

納税は国民の義務と言う観点から言えば、税金は平等に支払われるべきという言い方は間違っていませんよ。
私もあなたも皆、納税する義務があるのと同時に納税する機会を平等に与えられています。
 
Res.130 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 01:40:55




財源不足は
   『パチンコ税』導入で全て解決です!



 
Res.131 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 02:03:31







このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!
  

       『パチンコ税』導入は大賛成!!!







 
Res.132 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 02:06:35

民主党なんかが政権を握っていたらトピ主さんが心配する事が現実になります。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 04:21:54


↑のレス達は文体変えてるけどみんなRes12です。

 
Res.134 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 04:29:51

129は辞書引いたか?
貧乏人も大金持ちも平等に納税すべきだと本気で言ってるとしたらきちがいだ。大金持ちの方が余計に納税して当然だろ。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 05:36:16

Res.136 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 08:04:42

>二重国籍・国籍法改正
>在日外国人参政権

こんなのが通ってしまったら、日本人は中・韓の下で働く社畜人生になりそうだな。

何とか阻害する方法はないのか!  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 11:28:28




このトピもわざわざ「JP」から飛んでくる朝鮮人の糞バエがブンブン五月蠅い。


オマエら朝鮮人が熱望していた売国朝鮮党=民主党が政権取ったんだから良いじゃねかぁ。黙って糞でも舐めてろや。




 
Res.138 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 11:44:11





【民主3大政策100人に聞きました(上)】高速無料化はエコに逆行、75%反対

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/1424/plt1424-t.htm


 
Res.139 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 11:46:15

↑その糞バエに負けて「なめられてる」のがお前じゃん。つまりお前は糞かw  
Res.140 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 12:44:30


日本の象徴、日の丸の太陽を糞に挿げ替えてデモ行進する様な糞下衆朝鮮人と一緒にするな。
朝鮮人(外国人)は自分の国に帰れ!  
Res.141 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 12:54:13


一緒だろうw 朝鮮人も、頭悪いお前らも。

むしろ、お前らみたいなやつがまともな日本人だって言ってることの方がよっぽど迷惑。他の本当にまともな日本人と一緒にするな。お前の方こそカナダから日本に帰れ!まともな反論もできないような頭で、何の説得力もないガキのほざきしかできねーくせに。  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 13:12:08

もう終わったことをとやかく、しつこく言っても仕方ないでしょ。
何の解決も見出せないで、陰険でネチネチをこの後ここで継続するつもり?

カナダも選挙しょうとLiberal党主が仕掛けてるよ、去年選挙したばっかりなのに。
そのLiberal党首たるや34年間も外国暮らしの末カナダに戻ってきて、えらそうなことを並べて。顔が陰険そのもの、声も貧弱、舌を噛みそうな名前(ロシアからの移民だそうで)、ああ、ため息
トピずれごめんね。  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:03:33

>一緒だろうw 朝鮮人も、頭悪いお前らも。
むしろ、お前らみたいなやつがまともな日本人だって言ってることの方がよっぽど迷惑。他の本当にまともな日本人と一緒にするな。お前の方こそカナダから日本に帰れ!まともな反論もできないような頭で、何の説得力もないガキのほざきしかできねーくせに。



在加朝鮮人が言えることかよチンカス。



 
Res.144 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:29:02






このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!
  


       『パチンコ税』導入は大賛成!!!





 
Res.145 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:52:54

>在加朝鮮人が言えることかよチンカス。

在加朝鮮人じゃないから言ってんだろうが。どこまでバカなんだ?日本語わかるのか?

そして語彙力のないやつだよな。チンカスとか糞とかばっかり。まともに反論できないから、同じ内容ばかり何度も載せてるし。人のことをどうこう言う前にまともな日本語を勉強しろ。お前の方がエセ日本人じゃないのか?日本人から見下されるような発言ばかりして、日本のイメージ下げまくりだもんな。まさに反日の手下って感じだ。あー、やだねー。  
Res.146 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 15:44:32




このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!
  


       『パチンコ税』導入は大賛成!!!



 
Res.147 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 15:46:26


民主のずさんな政策にもううんざり。

「子ども手当は高所得者に恩恵 大和総研が試算」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/288310/

「「子供手当て」家計への影響 損得、 120万円の差」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000078-san-bus_all

「子ども手当で3党間にズレ 所得制限なら「公約違反」」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/298200/

「【主張】少子化公約 財源と公平性に説得力を」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/285371/

「自民・民主マニフェストを徹底比較」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/284773/

民主党さんお金をバラ撒くって財源はどうするの?増税?また借金しちゃう?お金が無いのにお金をバラ撒いちゃって良いの?
義務教育でもない高校生の授業料を事実上、無償にする。←分かりやすいバラ撒き。高校って義務教育じゃないし、高校生にもなりゃアルバイトの一つや二つできるよな。高所得家庭を含む全家庭にお金をバラ撒く必要ないでしょう。本当にお金が必要な家庭に給付金方式で給付すれば良いだけ。その差額分って丸々無駄じゃないの?
給付金制度や奨学金制度を整備するだけで良いんじゃないの?

 
Res.148 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 15:47:53


民主党は高速道路を無料化すると言いますが、年約1.3兆円からというその財源はどうするのでしょうか?
私は日本では滅多に高速道路を利用しません。普段の車の使用も休日だけなので週1,2回、、、しかも都内の高速道路は無料にならないとの事、、、東京都外で高速道路を利用する事はありません、、、が民主の構想では自動車税が車1台あたり平均50000万円に増税すればその財源を確保できると考えているらしい、、、平均で50000円と言っても日本でたくさん走ってる軽自動車の自動車税は現在、年間7200円なんですけど、、、平均と言うことはどれだけ増税すれば良いのでしょうか?
今現在、自動車税を年間34500円支払っています。(マイカーはホンダ フィット)それが50000に増税ですかぁ?何も受益無しに増税は納得できません。優遇税制対象車や軽自動車も増税ですかね?もし小排気量車や優遇税制対象車や軽自動車の増税をしないとしたら、、、それ以外の車に対しては大増税になりますね。民主党政権下では車好きには厳しい時代になりそうですね。これ以上日本人、特に若者の車離れが進まなければ良いですが、、、、、

 
Res.149 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 15:49:06




財源不足は
   『パチンコ税』導入で全て解決です!



 
Res.150 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 16:02:48

>在加朝鮮人が言えることかよチンカス。

在加朝鮮人じゃないから言ってんだろうが。どこまでバカなんだ?日本語わかるのか?

そして語彙力のないやつだよな。チンカスとか糞とかばっかり。まともに反論できないから、同じ内容ばかり何度も載せてるし。人のことをどうこう言う前にまともな日本語を勉強しろ。お前の方がエセ日本人じゃないのか?日本人から見下されるような発言ばかりして、日本のイメージ下げまくりだもんな。まさに反日の手下って感じだ。あー、やだねー。  
Res.151 by 鳩山の代弁者 from 無回答 2009/09/07 16:11:00

 


 『リベラル友愛革命』マンセーマンセーマンセーッ!!!







 
Res.152 by 鳩山の代弁者 from 無回答 2009/09/07 16:24:59





鳩山:

「日本列島は日本人だけの所有物ではない!」「本気で日本を中国・朝鮮の奴隷にするつもりです。応援してください!」「とりあえず馬鹿な日本人には外国人に少し庇(ひさし)を貸すと建前付けて1000万人の中国・朝鮮人を移民させる。日本人が失うのは庇じゃない母屋だよ。」「リベラル友愛革命だ!」





 
Res.153 by タカミ・リサ from 宇宙 2009/09/07 16:38:23




 リベラルリベラルマンセッー!
 ユウアイユウアイマンセッー!
 マンセーマンセーマンセッー!




 
Res.154 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 17:46:00

「鳩山の代弁者」という名前で、フリー板の「民主党が勝利しました」と、ちょっと聞いてよ板の「みなさんは自民党のほうが良かったの?」&「民主党を知る為の30の質問 + 恒久平和調査局について」に同じことすっごい必死に書いてるけど(調べてる俺も暇だなぁw)、きっと友達いないんだろうね。可哀想になってきた。他に話を聞いてもらえる人がいないんだろうから、好きなだけ言いたいこといいなさい。  
Res.155 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 18:12:43

議論してる皆さんは有権者でカナダから投票したのですか?

日本のことが心配なのは解るが、カナダに住んでるのだからカナダの政治に話を変えようよ。と書くと急に静かになるんだよね。
カナダに住んでて日本ばっかりの人は何なの?無駄でしょ。
住んでるカナダの事にさっぱり興味ないのですか?
Jpcanada利用者はいつもこうなんだから、あきれてしまう。  
Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 08:37:23

↑の考えにこいつ日本人か?とあきれてしまった。お前在日朝鮮人?

どこに住んでいようと母国の事を話題にしたり気になるのはあたりまえでしょう。両親や兄弟姉妹、親戚や友達がいるので日本の将来を話し合うのは自然なこと。むしろ海外に住んでいるからこそますます愛国心が強くなる。

 
Res.157 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 10:39:12

 ↑
Res156さんに同意。私もそう思います。日本人が日本の将来を憂うのは当たり前の義務です。
 
Res.158 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 13:23:25

>日本人が日本の将来を憂うのは当たり前の義務です。
義務?この日本語おかしい、お前、日本人か?馬鹿者

どこに住んでいようが、投票してないならガタガタ言う権利なし。
黙れ!  
Res.159 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 14:28:24

まぁリアルで友達とか遊ぶ人もいなくて、夜も暇で「国」とか「政治」位しか話す事も無い人が結構いるってのはやっぱりなんだかなぁと思う。反論する人含めて。

まったく自分自身の将来性や生産性に関与しない話だし、情報収集としてそもそも個人レベルで生活する上で必要な情報とも思えない。むしろそれを調べる時間は書き込む時間を所得を向上させるために費やせば良いと思うんだけど。
 
十二分に将来に不安も無くなってから政治的思考を深める方が自分の切羽詰った現実などに左右されず良いんじゃない?
まぁぶっちゃけ今更イデオロギーでもねーだろーって気もするが。  
Res.160 by RES12 from バンクーバー 2009/09/08 16:00:51



ちょっと見ないうちに在日朝鮮人の書き込みが増えてきた。自分勝手な言葉ばかり言う在日はだから総日本人に嫌われる。身の程知らずの在日へ  お前らが日本から追い出されるのも時間の問題だ!  
Res.161 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 20:28:05

 ↑
RES12さん(Res160さん)に激しく同意です。  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 11:32:14




このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!
  


        『パチンコ税』導入は大賛成!!!






 
Res.163 by 民主党は国を滅ぼす from バンクーバー 2009/09/09 22:02:41


二酸化炭素を25%削減すれば、日本から、工場が消えます。

配偶者 扶養者控除を廃止して、専業主婦を無くして、在宅で老人を誰が面倒見るのでしょうか?

無年金者や生活保護に対して、年金、母子加算、子供手当を出せば、ただでさえ多い生活保護の在日の割合が1千万人の移民で増加するだけです。

真面目に働いて納税して居る層に、さらに、控除の廃止、無年金者の
為の国民の年収の15%の搾取では、民主党の世界では、馬鹿らしくて働けません。




 
Res.164 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 22:36:19




「民主・田中氏、出会い系袋とじの過去が発覚」

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/11634/plt11634-t.htm

「拿捕貨物船の北朝鮮製武器は上海で積載」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea/?1252644629

 
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 10:28:15

Res.166 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 10:45:42




まず朝鮮人・韓国人は自分達の歴史を知ろう。
朝鮮半島にいきなり「ポッコッ!」っと朝鮮民族が発生したわけじゃない。

もともと昔々は人類みな兄弟。そこから個々の歴史を経て今に辿り着く、、、

昔々過去の天皇家の一部の方に朝鮮半島の血が入っていたかもしれない?という事が何?何が言いたい?

何が言いたい、朝鮮人???

 
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 10:55:31




Res165はここで何が言いたいの?って感じ。
このトピで言うことでもないし、jpcanadaで言うことでもないと思う、日本人としては。
「金」とか「朴」とか本名(朝鮮名)出して自分でトピ立てれば良いじゃん。だから朝鮮民族は。。。って言われるんじゃん?
このままじゃ匿名の卑怯者の朝鮮人だよw

 
Res.168 by //// from バンクーバー 2009/09/11 11:19:28

馬鹿ウヨ多すぎですね〜この掲示板。

馬鹿ウヨによって立てられたトピがいっぱい。

馬鹿ウヨは日本に帰って、右翼団体のパシリでもしてろっつ〜の。

馬鹿すぎて日本の右翼団体にも入れてもらえないからこんな掲示板でストレス発散してるんですかね〜バカ丸出し。

馬鹿ウヨを叩く人は、だれかれかまわず朝鮮人だと思ってるみたいだし。

馬鹿ウヨさんの多くは日本人でも被差別部落出身者ばかりだって話だしね〜

 
Res.169 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 12:04:00

 日本に部落ってあるの?見たことな〜い。
 
Res.170 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 12:13:31


>Res168



本当に朝鮮人は何も言えなくなると、反論出来なくなるとそれだよな。都合が悪くなるとそれ。
朝鮮民族の民族病である「火病」の発作を起こしてキレる。反論出来ずにキレる。人を罵る、批判する。始末の悪いことに日本人を騙ってコメントする。日本人を騙るな、化けるな。日本批判。反日運動。日本人分断工作。スパイ。工作員。

朝鮮人に出来ることは
          「虚言・妄言・火病」のみ。







 
Res.171 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 12:22:47





チョン(朝鮮人・韓国人)=『中国人』の『肥溜め』から生まれて来た卑しい民族が朝鮮民族。



またまたキレるか、朝鮮人?火病の発作出しちゃうか???
またまた日本人の振りして批判してみるか?通りすがりの日本人を騙って罵るか?

 
チョンは朝鮮半島に帰れ!!!



 
Res.172 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 17:14:21




「朝鮮半島有事5項目の提言 国家基本問題研」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090912/plc0909120101001-n1.htm

 
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 08:03:00


日本国民の民意。



民主に期待」最高の72%…読売・早大調査
世論調査
 読売新聞社と早稲田大学が衆院選直後の5〜6日に共同実施した面接方式の全国世論調査で、これからの民主党に期待しているという人は72%に達した。


 衆院選前の6月27〜28日に行った前回調査の52%から大きく上昇し、最高となった。民主に政権担当能力があると思う人は67%(前回51%)に増え、初めて自民党の57%(同56%)を上回った。政権交代を実現した民主への期待が高まり、新政権の骨格が明らかになるにつれて、政権担当能力への評価も上がったようだ。

 読売・早大共同世論調査は、衆院選についての有権者意識を探るため、昨年10月から計7回実施した。

 「民主圧勝―政権交代」となった衆院選結果を受け、日本の政治は良い方向に進むと答えた人は66%に上った。ただ、これからの民主に不安を感じる人は77%を占め、衆院選前の前回76%と同じ水準だった。有権者は「与党民主党」を、期待とともに不安を持って見つめていることがわかる。

 比例で民主に投票した人にその理由を複数回答で聞いたところ、「政権交代を望んだ」60%が最も多く、「民主の政策を評価した」41%、「麻生首相に期待できない」35%、「自民を勝たせたくなかった」22%などが続いた。

 投票に行った人に、投票する候補者や政党をいつごろ決めたかを聞くと、「公示前から」が54%で、2000年衆院選以降の国政選挙直後の調査では初めて過半数を占めた。「麻生自民党からの政権交代」を望み、投票先を早くから決めていた有権者が多かったことがうかがえる。

(2009年9月12日21時10分 読売新聞)
YOMIURI ONLINE トップへ  
Res.174 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 09:57:53






売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f




 
Res.175 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 15:54:20

1億超の借金を自己破産しそれを隠した議員が当選、民主

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000102-jij-soci


自己破産したのに国会議員になって高年収でウハウハ
超ラッキー  
Res.176 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 16:23:29

田中角栄なんか刑事事件で有罪になり刑務所から出馬して当選した、すばらしい日本の腐った選挙システムだ。  
Res.177 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 17:57:31


↑↑↑
いつの時代のお話しちゃってんの?頭の中ぬるいねぇw
 
Res.178 by きちがいだらけ・・・ from バンクーバー 2009/09/12 19:37:22


日本の政治体質なんて田中角栄の頃からちっとも変わってね〜っつの。。。
頭のねじ緩んでんじゃね〜の?

日本の首相なんて誰がやったって一緒なんだから、少なくとも漢字がきちんと読めて、お勉強は出来る鳩山君のほうが馬鹿麻生より全然ましでしょ〜

麻生とブッシュはどちらが馬鹿なんだろうね〜?

いっそいてもいなくても何の意味もない天皇制ごと廃止してしまって欲しいね〜

天皇家の意味なんて馬鹿ウヨの人寄席パンダくらいの意味しかね〜っつの。
世界最古とかどうとかどうでもいい・・・・・

誰の血だってさかのぼっていったら、何千年、何万年
だっつ〜の。  
Res.179 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 20:26:17




このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!
  


        『パチンコ税』導入は大賛成!!!



 
Res.180 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 20:28:00




売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f





 
Res.181 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 20:31:29






鳩山:

「日本列島は日本人だけの所有物ではない!」「本気で日本を中国・朝鮮の奴隷にするつもりです。応援してください!」「とりあえず馬鹿な日本人には外国人に少し庇(ひさし)を貸すと建前付けて1000万人の中国・朝鮮人を移民させる。日本人が失うのは庇じゃない母屋だよw」「リベラル友愛革命だ!」



 
Res.182 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 21:01:53


まさか北朝鮮の金正日が死んだ後の混乱期に難民受け入れ先として準備しているのか 鳩山よ!

お前は大ばか者だ!

 
Res.183 by from バンクーバー 2009/09/12 21:15:54

全部自作自演だな。ヒマ人。  
Res.184 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 22:50:09

 ↑
残念でした。自作自演じゃないよ〜w
でもキミはいつもいつも一人っきりだねw他の朝鮮人にも相手にされないのか???  
Res.185 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 21:26:28





「【正論】同志社大学教授・村田晃嗣 民主新政権「外交変化」てらうな」

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/1424/plt1424-t.htm



 
Res.186 by 無回答 from 無回答 2009/09/14 03:24:13




売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f





 
Res.187 by 無回答 from 無回答 2009/09/14 05:05:26

↑もっと頑張れ。  
Res.188 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 20:32:10




売国朝鮮党=民主党の勝利は日本人の敗北。気付け日本人。日本の主権を失ってからじゃ遅いぞ。
民主のリベラル友愛革命によって日本は中国・ロシア・朝鮮半島の物になるぞ。


 
Res.189 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 05:33:02

まだ生ぬるいぞ!  
Res.190 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 14:38:25


民主政権誕生=外国人主権の国誕生




 
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 16:32:59

官僚政治脱却という、うまくいくといい。
日本の大臣には与えられているパワーに制限がありすぎる。
首相にもアメリカ大統領くらいの権限があってもいい。  
Res.192 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 15:13:06




ついに出てきた「マニフェスト」未記載の外国人参政権!!!

本日(2009年9月12日)のメディア報道によれば、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(岡田克也会長)の事務局長を務める川上義博参院議員が在日本大韓民国民団(民団)のメンバー同席の下、党本部で小沢代表代行と面会、来年の通常国会で、永住外国人へ地方選挙権を付与するよう要請し、小沢代表代行は「自分は元々賛成であるので、是非何とか、来年の通常国会には方針を決めようじゃないか。」と応じた由です。

国民を愚弄するにも程があります。先の総選挙のマニュフェストに記載しなかった政策を早くも打ち出してくるとは、騙まし討ちです。

以上がネットからの情報でかなり確実性が高いと判断して転載しました。

いよいよ「出てきたぞ、外国人参政権」と言うところです。
この筆者も書いている通り、「マニフェスト」には一切触れられていません。
これで、マニフェストに触れられていない政策は、教員の免許更新制度の廃止、人権擁護法案、外国人参政権・・・・

だから、私が、「偽装マニフェスト」だと主張したのです。
私の主張、間違いがないことが、これでハッキリしました。

ところが、都連常任幹事会の「倫理委員会」は、私から「意見聴取」すると言うのです。それも24日。連休明けで日程的に無理だなどと連絡をし、内容証明を出しました。

あたりまえでしょう。「話を聞くだけよ」と大河原委員長は言っていましたが、一旦、いい加減な甘言に乗って出てしまえば、「土屋からの意見聴取は終わった」とサヨクあたりクエのように大きな口を開けて待っています。
そうは行きませんよ。

これだけ、マニフェスト以外の政策を実施すると言うことはマニフェストに記載すべき、論点のある政策を意図的にはずしたと言う私の証明にもなります。

衣の下から鎧ではなく、袖口からも鎧ではないでしょうか。
革命的警戒心が不足していると指摘しておきましょう。

※落選した候補が、自分の不明を恥じずに、他人に責任を転嫁、それを党幹部に言いつけたか言ったらしい。
当選したら、皆さんのお陰様。落選したら自分の不明の至り。これ、政界の常識です。「ついでに」ですが。





 
Res.193 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 18:53:08




先祖代々のお墓が日本国内には存在しないと言う小沢が在日朝鮮人と在日韓国人の為に動き出したな。この「在日外国人参政権」の付与はまだ序の口、売国政策の第一弾に過ぎない。日本人はまずこの憲法違反、国益に反する暴挙を止めなければいけない。さもなければ日本人は主権を失う。母国を失う。


『小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」』

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm



 
Res.194 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 01:05:45




「【正論】民主党政権発足に寄せて」
http://sankei.jp.msn.com/column/1522/clm1522-t.htm




 
Res.195 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 10:02:12

最近、予想に反して民主党がんばってるね。
 
Res.196 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 11:32:44


そう思う奴ってアタマがどうかしてると思う。物事を表面上しか見れないタイプ?メディアの好意的な報道を鵜呑みにするタイプ?

 
Res.197 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 23:20:50

国際ジャーナリストの田中宇さんも民主党をある程度評価しているね。

http://tanakanews.com/090925japan.htm

 
Res.198 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 23:52:09

ミンスウンコ  
Res.199 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 11:07:13

来年4月くらいまで様子見てあげたら?
 
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 13:56:04

全部読んでいないのでだが・・・
昨日のNHK のなんとか9というニュース(4 PM, Ch.119 Multicultural channel)を観た時とっさに「あんた馬鹿じゃないの」と思った瞬間は
民主党の岡田氏が(目つきがいやーね)中国の何とかと対談してる場面だった。
彼イワク「大臣になってたったの数日(確か7日?)ですから・・・」対談でこんな発言を大臣がするのに驚いたわけよ。
こんな無駄な発言は要らないの、誰かに助けて欲しかったのなら大臣として役立たずなわけ。大臣として堂々と国を代表した発言が何故出来ないのか、相当頭が悪い上に全く勉強してないんだな、というのが印象だった。
それを誰も叩かない事にもっと驚いてる。  
Res.201 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 22:10:04

早期の新生自民党の政権復帰を心から願います。  
Res.202 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 22:26:14

民主党は外国に住む日本人が重国籍をもつことを合法化してくれるでしょうか。


なんて聞くと売国奴とか言う人がでてくるのでしょうね。  
Res.203 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 17:37:57




売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f


 
Res.204 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 17:41:50

このトピもまもなく閉鎖ですかね。  
Res.205 by 無回答 from 無回答 2009/10/03 11:58:52




売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f



 
Res.206 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 19:19:51




売国党=民主党の動画はいつ見ても楽しいよんw



YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f




 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network