jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1835
タトゥー入れたい☆
by ハルナ from バンクーバー 2005/08/17 17:53:00

こっちでタトゥーを入れたいと思ってるんですが、どこかいいお店知りませんか?こっちは日本より値段が安いと聞いたので、こっちでやりたいのですが、いくらくらいでできるものなのでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 余計なお世話 from バンクーバー 2005/08/17 18:09:01

タトゥーを消したくて困ってる人のトピがありましたよね。
よく考えてくださいね。  
Res.2 by 老婆心 from 無回答 2005/08/17 19:48:13

いつも不思議に思っていることなのですが、どんな人でも肌は年齢とともに衰えていきますよね。全身に刺青びっしりな兄ちゃんや姉ちゃんも例外ではないはず。20代の頃は「活き活きとした上り龍」だった刺青も60になったら「仮死状態のうなぎ」みたいになってしまうのではないのでしょうか・・・その時後悔してももう後の祭りってもんです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 19:53:11

余計なお世話はと思うけれど、一生カナダで暮らすのでないのなら止めておいたほうがよいですよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 20:00:14

タトゥー入れたい方に質問です!  もし婚約者のお母さんと一緒に温泉でも入る機会があったら、そのときはどうしますか??隠しますか? 世代によってタトゥーのイメージって違うから気になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:04:53

オレ金玉に入れてるんだけど隠したほうがいい?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:06:08

歳を取ったら、脂肪もつくし、皮もたるみます。なので、皮膚を切って美容整形のようにして、刺青の形を整えるそうです。
いたそう。
刺青するなら、脂肪のつきにくい(脂肪の少ない)、太りにくい部分にするのをお勧めします。
上腕部とかもってのほか。胸とか、おへそのところとか…お勧めしません。
足首ぐらいなら、大丈夫かも。  
Res.7 by ハルナ from バンクーバー 2005/08/17 20:21:30

あの、一応これでも考えてここに載せてるので、マジでお勧めの店とか教えてもらいたいんですけど・・・。タトゥー入れる入れないは個人の自由だから嫌な人は入れないでいい話なんじゃ・・・。ということで、どなたかお勧めの店とか教えてください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:37:10

此処のトップページからは検索が出来ます。
タトゥーと入力すれば色々な情報が出てきますよ。

考えて此処に載せる前に、検索する考えを持ってから此処に載せてくださいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:39:17

私はGranville st.とNelsonにあるSecret heartってお店で、日本人に入れてもらいました☆
自分が入れたかったイメージの画像を持っていったらいろいろパターンを作ってもらってよかったですよ☆
ケアのこともちゃんと教えてもらったし。。
ハルナさんもすてきなタトゥーを入れてくださいね  
Res.10 by いいね。 from 無回答 2005/08/17 22:23:54

ほんと別にあなた達の子供じゃないのだからほっとけばいいのに・・・
そうですよね。せっかくやるならきれいに入れて欲しいですもんね。
私も5年ほど前にやりました。腰の部分です、もう前みたいに人様に見せる機会はなくなりましたが、ひとりでいまだに喜んでいます。
あんまり普通の服を着てても見えるところはお勧めしないですけど(首とか) 一生付き合っていくのだからやると決めたならほんとにいいところで素敵なものにしてください。
でも バンクーバーではやった事ないからわかりません(汗)

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 22:28:52

安いけど、センスないし、発色も弱い。衛生面はいいトコ多いけど、技術が甘いです。個人的には刺青が1番だし、タトゥーって刺青より彫りなおし頻繁だからね。
ちなみに私は日本で刺青、タトゥーの店で働いてました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 22:29:43

近所の人が、腰と足首にいれています。
腰はチョウチョで、$100手の大きさです。
足首は知らん。  
Res.13 by ハルナ from バンクーバー 2005/08/17 23:11:29

みなさん、いろいろご意見ありがとうございます。あたしも、腰に入れる予定です☆まぁ、人に見せるためじゃくて自己満でやるのでそんなに大きいのは入れないけど。グランビル×ネルソンの教えていただいたとこに、一度話しでも聞きに言ってみます!日本人の方がいるなら安心だし。ケアのこともやっぱりちゃんと知りたいので。ありがとうございます☆  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/08/18 01:48:23

結構前に、こちらでわたしも刺青関係のレスさせていただきました。わたしは刺青除去について皆さんにお聞きしたのですが。わたしは結局今になって後悔していて、除去する予定です。除去はお金がかかるのはもちろんのこと、彫ったとき以上の痛みを伴うそうです。ハルナさん、お馬鹿なわたしのように後悔しないよう、よっく検討して素敵なタトゥーを入れてくださいね☆ちなみにわたしも腰に入ってます。腰に入れる方結構多いんですねぇ・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network