jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18346
トワイライトのロケしてるみたいですが。。
by ライカン from バンクーバー 2009/08/29 02:50:35

素朴な疑問なのですが今年の春、そして最近また
トワイライトの新作の撮影をしているようですが
まったくその気配すら感じません(笑)
特に好きというわけではありませんが、見かけたら
ラッキーと思っています。正直、バンクーバーに来てから
映画のロケや有名な人に出くわしたことがありません。
こんなにいろんな撮影してるのにいつも
CMかドラマの撮影ばっか遭遇します。みなさん
トワイライトのキャスト、または有名な人に
会ったことありますか??アウトオブキュリアスで♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 09:13:08

ロケは夜が多いんじゃないですか。また郊外(Coquitlam, Langley, Surrey,Maple Ridge) でやること多いですよ。仮に撮影現場に出くわしても、crewなら誰もあなたにそれがトワイライトとは言わないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 10:00:00

トワイライトではない映画ですが、ずっとジュリコビーチで撮影やってますよ。大きな機材つんだ車がたくさん、ここしばらくずっといます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 19:35:42

ここでロケしてるって、3月にバンクーバーサンに載ってたけど、まだやってるんですか?
11月に公開だから、もうとっくに終わったと思ってたけど。

Yaletown のレストランでキャスト・パーティーしたって聞きました。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 22:15:08

たぶんトピ主さんはトワイライト2のお話をされているんでしょうね。
ここ最近キャストも決まったばかりでポスター撮りしただけですから、
今まさしく撮影中なんだと思います。あれってバンクーバーなんですか??
私はまだ1も見てないです・・・。

他にも色々撮影はバンクーバーですよね。
アメリカに比べて撮影日も安いんだそうです。
私はLの世界のキャストを見たかったな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 23:43:53

仰るとおり トワイライト2の撮影は今年の春頃にバンクーバーでありました。連日フリーペーパーではトップを飾っていましたね。
知り合いの通っている高校で撮影があり Robert Pattinson見たよ〜って喜んでいました。
もう2の撮影は終わっていて 今は、トワイライト3の撮影に入っているはずです。(at Vancouver Film Studios between August 17 and October 31)
トワイライトじゃないですが、以前撮影現場で「何の映画ですか?」って聞いたらちゃんと教えてくれましたよ。トワイライトは人気あり過ぎて言ってくれないのかな?
ダウンタウンの有名レストランなら 俳優さん達に出会えるチャンスが多いんじゃないかな?   
Res.6 by りょーこ from バンクーバー 2009/08/30 09:14:27

友人の働いてるレストランで、Robert Pattinsonと、スタッフらしき人達が、ブランチにきていたと言っていました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 09:49:53

Res 5.さんのおっしゃる通り、現在は3作目の撮影中です。
2作目のタイトルはTwilight Saga: New Moon
3作目のタイトルはTwilight Saga: Eclipse

撮影現場スタッフの間では「TSE」とだけ書かれています。
もしどこかげ「TSE→」などという看板を見たら、撮影現場の可能性あり。
よく注意して見てみましょう。  
Res.8 by 無回答 from りっちもんど 2009/08/30 16:24:32

>仮に撮影現場に出くわしても、crewなら誰もあなたにそれがトワイ>ライトとは言わないでしょう。

いえいえ、こちらは近所の人たちには何の撮影かを知らせる手紙が回ってきます。
うちの周りでロケすること多いそうで、何度もチラシがきました
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 20:35:33

ハリウッドはチャイニーズシアターの側に住んでいた時、アパートの入り口近くにどでかいトレーラーが何台も止まっていて「?」と思ったことがありました。そのときは住んでいたアパートの入り口に「コンスタンチンの撮影(キアヌ・リーブスの映画)」と張り紙がありました。

上の方が書かれているように、近所の人には撮影機材&控え室用トレーラーが来たりして迷惑なので、一報があると思います。ロサンゼルスなんかだと、シティホールとかで撮影日時、場所が調べられますよ。バンクーバーとかにはないのでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 12:17:28

私はバンクーバーで撮影中のザック・エフロンの新作撮影風景が見たい・・・(涙)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 13:55:44

キャストのホテルは、シェラトン・ウォールセンターらしいです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network