jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18337
VANのDTの駐車場。。
by つとむ from ウィスラー 2009/08/28 15:11:50

私は今、ウィスラーに住んでいます。

来月6,7,8日にバンクーバーまで車で遊びにいくのですが、

泊めてもらう友達の家に駐車場がありません。

どこか駐車できるような場所はありますか??

友達の家が、デイビー×ビュートの近くなんで、

もしその近くにあれば良いのですが、

べつに多少離れていてもかまいません。

もしご存じの方がいましたら、教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 19:45:14

その辺りは道路脇に停めている人がたくさんいますが、それはWest End Parking Permitといってきちんと行政から許可証をもらった人なので、普通の人が停めるとチケットをもらうことになるので注意してください。

車で走っていてパーキングのサインはすぐに見て分かるから、その時に空いているところに停めるのが懸命です。

また幹線道路にはパーキングメーターがあって駐車できるようになっています。夜の8時以降朝の8時まで(詳細はご自分で調べてください)は無料なので、6時から停めたかったら8時までの2時間分のお金を入れて朝まで停めることができますが、8時を過ぎるとすぐにチェックが入って車を持っていかれるので気をつけて。

パーキングのお金だけはケチらない方がいいです。特にダウンタウンはしょっちゅう見回っているから、チケットもらうと結果、パーキングメーターの何倍も払うことになります。  
Res.2 by 向か伊藤 from バンクーバー 2009/08/29 00:05:50

私の家が、サーロー×デイビーの近くなんで

駐車場を貸してあげる事ができますが、

1日25ドルで、3日なら70ドルでいかがですか?


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 00:32:24

いくらでもタダで止めれると思うが、

車上荒らし注意、だね。  
Res.4 by ツトム from ウィスラー 2009/08/29 01:49:24

レス1さんへ

コメントありがとうございます。

でもやっぱり、レッカーなどがこわいので駐車場がいいな〜っと

思っております。でも短時間の利用の際は参考にさせていただきます。


レス2さんへ。

さすがにそこまでは払えませんので、ご遠慮させていただきます。
わざわざありがとうございました。


レス3さんへ、

車上荒らしは、車になにも積んでないのでいいのですが、

レッカーが怖いのです。

ただ、車上荒らし目的で、ガラスを割られてはこまりますが、、、。


もし他に、駐車情報をお持ちのかたがいましたら、コメントお願いします。

又、レス2さんより安く(1日10ドルとか、、)駐車場を貸していただける方がいましたら、コメントをお願いします。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/29 11:19:33

Res2はちょっと高いね。ベントールセンター(バラード駅横)の駐車場、1日で20ドルらしいよ。そこ、ダウンタウン内でも高い方って話だから、それより上を設定しちゃうってのはどうかなぁ・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 15:51:15

ベントールセンターの駐車場20ドルというのは、多分昼間だけ、あるいは夜間だけのお値段ではないでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 22:34:37

24時間で、しかも自由に出し入れで安い駐車場は、残念ながらダウンタウンにはありません。

いろいろとネットで探したり、詳しい知人にも聞きましたが、1泊$25〜。一度出したら自由に入ったりはできない、1ポーションと言うか、そういう止め方みたいです。

やはり安くても一般の駐車場は1時間いくら(通常5−8ドル)で夜間のみ何時から何時まで$20とかだそうです。

グレイハンドのバスで来る方が安いと思います。特に来るまで移動し、駐車場から出たり入ったりするなら1日最低でも$50くらいはいるでしょう。

一番いいのは、一番駐車料金の安いホテルに3日間入れっぱなしで、バンクーバー内の移動は公共交通を使うことです。

でもそれなら車で来る意味ないのかな?

あとは駐車場付きのアパートやコンドに住んでいる人に借りることですが、こういった駐車場の出入りにはフォブなどがいりますから、自由な出入りはできません。単に貸す人の時間に合わせて預けっぱなしにするだけです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 00:33:31

Bute&Burnabyの近くのコンド住民ですが、地下パーキング来客用のために持ってます。止めっぱなしなら3日$60ぐらいでどうですか。でもいかなる破損などの責任は負いません。
出たり入ったりをするなら↑の方が言ってるようにフォブを貸すことになるので無理ですね。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/09/26 11:01:54

出し入れ不可で3日間60ドルって、すごい欲張り。
 
Res.10 by K from バンクーバー 2009/09/26 11:52:30

出し入れ可で50ドルでどうですか?

Bute×Barclay付近です。  
Res.11 by K from バンクーバー 2009/09/26 11:55:43

↑出し入れ可ですが、平面駐車場(外)でよろしければの話です。
(ちゃんとアパートメントの敷地内です)  
Res.12 by from バンクーバー 2009/09/26 13:07:50

デイビー×ビュートの近く(on Daive, the north side, between Bute and Thurlow)にペイパーキングありますよ。
そんなに高くなったと思うのですが、家が近いの値段を調べてきます。

忘れなければまたコメント残しますね。


ちなみにうちは普段はParking Permit有りなので路上のPermit Onlyの場所に停めているのですが、昨冬のように雪が沢山降った時は、上記の駐車場に停めました。

夜だけだったのですが、安かった記憶があります。


では後ほど。  
Res.13 by from バンクーバー 2009/09/26 13:09:33

れす12 ま です。

今思い出しました。 Under ground parking と言われているものです。

出入りは激しい方の駐車場です。


では後ほど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 13:55:17

べつに多少離れていてもかまいません

お願いをしているのにべつに、ってちょっと失礼な書き方ですよ
気になったので失礼  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 14:31:43

レス12さんが仰ってるのはショッパーズドラッグストア(24/7)内にあるペイパーキングですね。
屋外駐車ですが、ショッパーズが24時間営業という事もあり人通りも多くて安全だと思いますよ。料金は分かりません。

DT内によくあるパブリックパーキングはどうなんでしょうね?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 15:24:27

トピ主さんは既に着て帰った後でしょ?
誰?古いの持ち出したのは?  
Res.17 by K from バンクーバー 2009/09/26 15:50:36

おお!!ホントだ(爆笑)

8月のネタでしたね・・・・

まんまと書き込んでしまいました〜

気づかせてくれてありがとう=  
Res.18 by おっと!! from バンクーバー 2009/09/27 09:19:48

ほんとだ、先月だ。

気付いてなかった!おもろーーー!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network