jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18304
しつこいようですが、タックスリターンがまだ来ない!
by 無回答 from 無回答 2009/08/25 19:49:33

4月中旬に今年初めてのタックスリターンの申請をしました。6月頃になかなか来ないのでタックスオフィスに電話したところ、初めての申請は16週慣かかるとのことでした。
今日ちょうど16週間経ったので再度電話して問うてみたところ、20週間かかると変更されました。
800ドルほど返ってくる予定で少しでも家計に当てたいのでソワソワしています。もうすこし気長に待ってみた方が良いのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 20:38:50

オンラインでアカウントを登録するとみられると思うのですが、これは初めてタックスリターンをした後でないとできないのでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:40:19

すでにタックスオフィスに問い合わせて、それだけ時間がかかるって言ってるんですよね。

>もうすこし気長に待ってみた方が良いのでしょうか???

それ以外に何のオプションがあるのでしょう?
怒って殴りこみしにいくとか?(笑)  
Res.3 by リターン待ち中 from バンクーバー 2009/08/25 22:36:17

私も待ってるところです。
4月末に申請し、そろそろ4ヶ月。
どうなっているのか明日にでも
問い合わせしてみようと思っていたら
このトピを見つけました。
進展があったらまた書き込みます。
他にな何か役立つ情報がくればいいですね。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network