jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18298
赤い植木鉢
by from バンクーバー 2009/08/24 21:41:18

どこかで赤い植木鉢、買えませんか?
ミニ観葉植物用です。

IKEAにはありません。

バンクーバー、バーナビーで探していますが、
リッチモンドにも行けます。

どうしても「赤」って気がするんです。
だから赤い植木鉢を探しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 00:56:49

自分で色塗ればはやいんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 01:00:14

普通にお花屋さんで売っていますよ。
スーパーのお花屋さんでも見たことあります。
赤の植木鉢・・・東に置くのですか?笑  
Res.3 by from バンクーバー 2009/08/25 09:22:50

スーパーで売っていますか?

私が探しているのは、陶器のつるっとした感じのものです。
自分で塗ることもできるのですが、
あの陶器の感じはやはり出ないので…。

そう、東に置くんです。
赤が好きなのですが、その部屋に赤が少ないので植木鉢をと思っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 14:55:57

通りがかりの者です。私も室内サボテン用に植木鉢をず〜と探していて、この夏やっと四角の赤い植木鉢を買いました。ただし、ヴァンクーバーアイランドで、、、。おしゃれなお店で、自然食品売っていたり、焼き物とか、ガーデンニングの物とか。そこで思ったのですが、ケトル オブ フィッシュの坂を降りたところのアート ニップとかっていうガーデニングのお店だったらありそうかも、、、頑張って見つけて下さい。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 16:25:36

よくありそうな気がするんですけど、
super storeとかHome outfittersとかHome senseなんかはどうでしょうか?
それか、大きいDollar storeとかは?意外とあるかもしれませんよ。
$3〜4ぐらいで売ってないかなぁ?陶器のつるっとした感じのヤツですよね?

それか、ダイソーとか???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network