jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18281
女性のストリップに行ってみたいのですが
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 03:52:51

お恥ずかしい内容なのですが教えて頂きたいです。

私は女性ですが、女性のストリップに行ってみたいなと思っています。女性2名で行く予定です。パソコンでバンクーバーと女性ストリップで調べたのですが、これだけではお店などが分からなかったので投稿させて頂きました。

知ってらっしゃる方、良ければお勧めの女性ストリップのお店とSHOWの曜日を教えて頂けないでしょうか?違う日に行くと何も無いと聞きましたので。何件か教えて頂けると嬉しいです。 
また危ないお店や注意した方がいい事があれば教えて頂きたいです。

変な投稿をして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 10:42:12

グランビル・ブリッジ近くにあるCecilなら毎日やっているんじゃないかな?
二人で行くなら危なくないでしょう。心配ならあまり遅い時間(夜11時以降とか)は避ければ?

ステージに隣接した席は飢えている男性用なのでちょっと離れた所から見るのをお勧めします。
それにこっちは最後まで見せますからね。どんなにきれいな人でもレズでない限り同性のアソコを見るのはやっぱりグロいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 11:10:31

男性も居たほうがいいでしょう。
あと、往復はタクシーでね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 12:03:06

↑そんなに危険じゃないって(爆)
バンクーバーをどっかとまちがってない?

あ、男性の友達や彼氏も一緒に行かないならナンパは覚悟で。しかもセックスだけが目的のナンパ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/24 01:38:18

コメントありがとうございます。
教えて頂き、とても助かりました。さっそくネットで調べさせて頂きました。

Cecilの看板を見たことはあるのですが、あそこがそうだとは知りませんでした・・普通の飲み屋さんかクラブかと思っていました。
このお店は毎日しているのですね。詳しい情報ありがとうございます。ネットで調べたのですが、また分からない事が出てきてしまいまして・・・
・Showが始まる時間等はご存じでしょうか?遅い時間でないと始まらないと聞きましたので、11時か12時くらいでしょうか?
早く行き過ぎると退屈、または危険でしょうか?
・平日と休日ならどちらの方が楽しめるでしょうか?毎日違うshowがしているようで、何が良いのかよく分かりません。お勧めはありますか?たぶん私はレズではないのですが、グロくても大丈夫かと思います。
・料金が書いて無いのですが、毎日料金が変わる、またはかなり高いのでしょうか? 私が見落としているだけでしょうか?もし料金を知っておられる方、または、どこを見れば載っているか知っておられる方、教えて頂けると嬉しいです。


また、知り合いからGranvil St か Seymour St にある The Thoures??(すみません。名前が良く分からないのですがこんな感じで、古い建物らしいです)とセレブリティ?という所もあると教えてもらったんですが、こちらも女性ストリップなんでしょうか?1番目の方はヒットせず、2番目の方はゲイバーのようでした。

おかしいかもしれないですが、女性ストリップに興味があり、色々と見て回りたいと考えています。質問ばかりで申し訳ありません。もし知っておられる方がおられましたら、教えて頂けると助かります。

また、男性と一緒に行った方が良いのですね!女性二人なので安心しきっていましたので、知りあいを誘ってみようと思います。
カナダに来てから、ナンパをしてくる男性を相手にしないようにしていますので、その点は大丈夫かと思います。日本人女性が軽いとは思われたくないので、きっぱりとお断りしてます。
ご忠告本当にありがとうございます。

長々とすみません。情報お持ちでしたらよろしくお願い致します。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 01:42:30

一度は行ってみたいかも★
いくらぐらいするの??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 03:07:07

CECILはエントランスが12ドル、
SHOWは開店から閉店間際までやっていますよ。

週末金・土はSHOW&クラブ営業も兼ねてやっています。
週末のほうが女性のお客さんもいますし、混んでます。

11時〜1時あたりが混んでますよ。1時をまわるとだんだん人が少なくなってきます。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 09:24:05

ちょっと遠いかもしれないけどMarpoleエリアにあるPeeler Barは無料で入れます。ホテル内にあってホテルの名前を忘れちゃったんですが、Granville St.の最南って感じです。多分72nd Ave.より先で道の西側にあります。
多分無料で遠い分レベルが低いのかもしれないけどCecilに行った事ない私は楽しめましたよ。
沢山客が入るのはやっぱり遅くなってからかもしれないけどそこはDinnerスペシャルもあるのでストリップ・ショーも結構早くからやってます。
心配ならそういうところで試しに行って見てから有名な所にいくとかどうでしょう?

あとショーの時間は一回一回が短いからスケジュールは特にないのでは?
1〜2時間いるつもりで行けば何時に行ってもショーは沢山見れると思いますけど。もしかしてベガスのショーなんかと勘違いしてませんか? そんな大掛かりなショーはしないと思いますよ。  
Res.8 by Cecil from バンクーバー 2009/08/24 10:05:44

僕の時はCecilは入場料$5でした。何かのイヴェントだったのかな?
日本のクラブみたいなノリでした。
日本でストリップと言うと怪しげな雰囲気ですが、そういうのがなかったです。
しかしこちらのストリッパーはものすごくスタイルがいいです。
ダンスも上手いし、身体能力が凄い。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 11:01:33

CECIL,平日はわかりませんが、週末のエントランスは12ドルですね。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 19:23:55

http://www.brandislounge.com/

はいかがでしょうか? Cecilは行ったことがないので、分かりませんが、BrandisはVancouverではトップクラスのストリッパーさんたちがパフォーマンスを見せてくれます。

ここ数年行っていないので分かりませんが、数年前は女性のカバーチャージは無料でした。


ダウンタウンのど真ん中、2FがKEG(Hornby st)なので、場所的にも比較的安全だとおもいます。

IDチェックがあるので持っていくのをお忘れなく。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 23:19:18

Cecil先週末行きました。女性のカバーチャージは、半額の6ドルでした。12時過ぎから2時前までいましたが、5名くらい見れました。クラブみたいなノリです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 23:44:01

レズビアンですね。  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/24 23:56:23

みなさん、たくさんの情報やご意見・アドバイスありがとうございます。自分だけでは調べられなかった事が、みなさんのおかげで多くの情報を得ることが出来ました。本当にありがとうございます。

Cecilについての事を詳しく教えて下さった方々、ありがとうございました。経験者さんの話は本当に助かりますし、説得力があります。詳しく教えて下さったおかげで、心の準備をしてお店に行けそうです。何も知らずに行ってオロオロして周りに迷惑をかけるのは避けたいので。でも女性なら安くなるのは有り難いですね。男性には申し訳ないですけども。
ダンサーさん達の踊りが凄いのですね。とても楽しみです!イヤラシイ感覚で見るのでは無く、ダンスやセクシーさ等を見たいなと思っています。イメージとしてはブリトニーさんかマドンナさんみたいな感じかと思ってるのですが・・・

また、Cecil以外のお店を教えて下さった方々、ありがとうございました。お友達と、まずCecilに行ってみようと話していたのですが、次回は教えて頂いたお店に行ってみようと思います。お店によってパフォーマンスが違うのが楽しみです。見惚れてしまうようなダンスもぜひ見てみたいです。貴重な情報ありがとうございました。

みなさん、教えて下さって本当にありがとうございます。最初はこのようなトピを出していいものか悩んでいたのですが、思い切って書いて良かったです。
もし他にも情報をお持ちの方がいらっしゃったら、コメントして頂けると嬉しいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 00:06:41

アメリカだと一ドル札をどっさり用意していくけれど、カナダでは5ドル札になっちゃうんでしょうか?カナダではいったことないんですけど。

女性でも、ダンサーがそばでおどってくれたら、チップをあげるといいですよ。  
Res.15 by ダンサー from バンクーバー 2009/08/25 00:25:47

やっぱりチップいるの?
それって、下着とかにお金挟んだりするって事?
チップってみんな払ってるもんなんですか?
他の店では見るだけで払ってないんですけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 00:29:04

行きたい〜!!
誰か連れてって〜!!  
Res.17 by ジェイ from バンクーバー 2009/08/26 12:10:36

50代男です、アウトドアも好きな30位のH女性と遊びたい.よかったらメール下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network