jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18280
円高?
by 無回答 from 無回答 2009/08/22 22:57:54

1カナダドル80円台後半という為替レートは、円高傾向にあるのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 05:31:00

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=CADJPY=X
を見てお勉強してください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 23:04:34

80円台後半で、円高????

せめて、70円代で、円高傾向って言って欲しい。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 23:20:39

75円〜80円位だと円高かなと思います。
てかレートのグラフを見てね。

個人的にはカナダドルは70円〜75円が妥当だと考えます。要するに個人的には75円〜80円位でも十分、円安だと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 18:22:51

70円前後で、円高でしょ。
まだまだ、カナダドル高すぎというか、円が安すぎ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 18:33:40


なんにも解かっていないね。今でも円高で大企業が倒産寸前なのにこれ以上円高になると日本は大変なことになる。日本は沈没する。はやくもとの120円にもどってくれ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 19:12:26


>はやくもとの120円にもどってくれ!

は?何がもとの120円だ。笑わせるな。お前がなんにもわかってねえぞ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 19:27:10


なにがどうわかってないのか言ってみろ!経済オンチ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 23:20:37

大体、円に対して、これまで、カナダドルが、100円を超えるなんて、これまで、なかったこと。
それが、起きたこと自体が異常。

カナダドルの過剰評価。もう、オリンピックも終わって、石油効果も落ち着いて、元の70円前後に落ち着こうよ。

米ドルに対しての円も、100円前後で落ち着こうよ。

そろそろ、平和な相場を望む!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 00:52:59

Res5こそ何も分かってないね。キミのはただの希望的観測。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 03:37:45

カナダドルは75円前後が妥当。買われる要因一切無し。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 04:13:12


それをいうなら円こそ買われる要因一切無し。
日本は資源無し、アジアとの競争や不景気で今まで経済を支えた輸出はダメ、人口は減り。

1ドル200円が妥当かも。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 15:38:50


完全にカナダ移民の言葉だな。夢の中、お花畑の中w  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 20:49:34


完全にワーホリの資産なしの反応?絶望の中、どっぷり糞まみれw  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 21:26:25

1970年代の一ドル400円を知らない人がいっぱいいますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 22:13:41

初めて知りました。canドル1で400円ですか?それはすごい!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 22:57:17

canドル1で400円
になったら、今すぐ、全財産、円に代えます。

少ないから、そんなに変わらんか。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 00:39:58


>Res13

残念でした。不正解。
米国からの駐在です。こちら残念ながらワーキングホリデーではなく日本国籍米国永住権保持のカナダ駐在員です。

あなたより世の中、経済見えてるよ。知ってるよ。
ちゃーんとウオールストリートジャーナルとNYタイムス読んでお勉強した方が良いよ。お嬢ちゃんw
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 00:42:37

Res17だけど、良い忘れた、、、
ちなみにNYUで経済学士とMBA取得しました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 00:48:48

↑だからどうした  経済オンチなのは同じでしょwあなたに何がわかるのでしょうか?後講釈だけ上手なだけでしょw  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 00:51:04


>Res17だけど、良い忘れた、、、
ちなみにNYUで経済学士とMBA取得しました。

こうゆう輩は期待はずれがおおいんだよな〜w  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 00:56:18

>NYUで経済学士とMBA取得しましたって・・・。

だから何ですか?
くだらない。
ホントかわいそう。
そんなことひけらかすなんて器の小さい方なんですね。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 00:59:07

>17

ウオールストリートジャーナルとNYタイムス読む前に、
あんたにはもっと勉強すべきことがいっぱいあると思うよ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 01:08:06

Res17

ボロカス言われてるね!w  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:32:17

低所得者の負け惜しみ。負け犬の遠吠え。
下々の人間が何を吠えてもここまで聞こえない。

   Res17高所得者より


 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:33:18

これが世間から見たRes17のリアルな人としての評価なんでしょう。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 01:35:30

いくら金があってもここまでバカじゃ惨めなだけだね  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:39:26

悔しかったら日本に億単位で納税してみろ。
港区とマンハッタンにAptを所有してみろ。







と言われて、何を言っても負け犬の遠吠え。
トンビは鷹を生まず。負け犬の子は負け犬。

さようなら。お嬢ちゃんたちw

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:41:42

>下々の人間が何を吠えてもここまで聞こえない


思いっきり聞こえてるから反応してるんだろ?

あなたのような高尚な方にも私達の声がちゃん届いていることが証明されて良かったです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 01:43:42

Res17高所得者さん

あんた本気で自分が高所得者だと思ってるの?w世の中広いのよwたかだか駐在人ごときでのぼせ上がるのはみっともないと思うよ。w

あんたみたいな馬鹿始めてみたよw  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:45:59


駐在人とは何?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 01:49:02

>悔しかったら日本に億単位で納税してみろ。
港区とマンハッタンにAptを所有してみろ。

ハイ!いつでも港区とマンハッタンにAptは所有できますけどw しかし日本には億単位の納税は出来ませんw  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 02:11:50

Res17はマンハッタンからバンクーバーに飛ばされたからイライラするのねwナムアミダブツ チーン!w  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 02:22:32

アメリカに住むと馬鹿がうつるのか?
中華主義の馬鹿が多いよアメリカはw  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 08:05:31

おはよう。
下衆たちが
低所得者の負け惜しみ。負け犬の遠吠え。
をまだやってたんだね。
貧乏人は暇で良いな。下衆たちみたいにステータスの全く無い人間に戻りたい。暇で暇でしょうがないだろうな。
と言うか下衆たちは下衆なんだから貧乏暇なしで働けよ。

ご苦労。さようなら下衆共。いつまでもやっとけ負け犬どもがw

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 09:26:36

↑なんども出てくるお前の書き込みは下衆そのもの。しょせんお金の多いか少ないかだけしか基準をもたない下衆。w世の中広いのよ。見る範囲がせますぎる馬鹿なヤツw



 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 14:19:44

あの、、ほんとにくだらない。。こうゆう話。
しょうもない人って多いんですねこのサイト。
暇だから書き込みました。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 15:11:58

このトピって搾取階級の人達の妬みトピ?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 03:02:47

Res.17 no kata....
Kanashii desune....Kanji no henkan machigatteimasuyo.  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 09:20:02

悲しい貧乏人のレス17は置いといて・・

レス8さんが知っている「もともと」というのは、レス8さんの感覚だけの短いスパンのものです。
14さんの言う通り、もっともっと高い時期があったし長かったと思います。

やはり1カナダ$100円以上はしてもらわないとなぁと個人的には思います。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 15:05:59

やはり1カナダ$80円前後はしてもらわないとなぁと個人的には思います。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 13:36:16

まだまだ円高になりそうな気配ですよ。
円を持ってる人はまだ換えない方が無難  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 14:08:44

先週に日本円をカナダドルに変えたら100円ー1ドル15セントでした  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 19:08:36

レス41さん、下記のニュースは全く無視ですか?

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090930-OYT1T00274.htm?from=main3  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 00:04:25

円高が続いていますね・・・
オリンピックのある2月頃になれば100円台に上がらないでしょうか?とても期待をしているのですが・・・
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 08:15:09

オリンピックになるとどうしてカナダドル100円になるの?
為替はカナダ全土のもの、、オリンピックはたかがバンクーバーだけのものです。関係ありません。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 07:56:24

カナダドル100円代????

もう、2度とは言いませんが、もう、当分、そんな異常な円安ありえないのでは?

カナダドルは、70円前後がお似合い。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 21:30:55

あぁぁぁぁ、帰国したくないぃぃぃぃ。
このまま両替したら大損じゃぁぁぁぁ!!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network