jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18270
大麻とマリファナも法律を守るのも日本の医療大麻も
by みんしゅうとうへ from 無回答 2009/08/22 09:25:30

ドイツではマリファナの所持が可能に法律が変わった。
「毎年春」になると、それは公園や河原や野原に大麻とマリファナの種を巻きまわった若者の運動が、国内に大量に天然の野生のマリファナがあちこちで育ってしまったからです。そして警察が実質上取締りが出来なくなったからです。
特にドイツの川の上流にまかれた種は数年後は種は川の流れで下流に運ばれてその流域は一大マリファナ大麻畑に変わったとのことです。
最小はほんの数名のグループがだんだん100名をこす仲間が増えて最終的には数万人規模の仲間が各地にできたそうです。
約4年ほどの運動の成果の後だそうです。

社会が公共である限り法律がありよって法律を守らなければならないのは社会人をして当然です。
医療大麻も欧米先進国では医療現場で処方されて日々との命を延命させている事実がある。
もしアナタが方も子供でないのでしたら法律を守りましょう、それか法律を代える力を社会で大きくしなければ。
恐るべきはドイツの若者の行動力と組織力、さすが、第2次世界大戦をあばれたハイルの軍隊の子孫だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 11:21:59

もしあなたが子供でないなら日本語を学びましょう。
小学生低学年向けの本から読んで、読感文を書いていきましょう。

それに大麻とマリファナは一緒の物ですよw


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 12:18:18

> それに大麻とマリファナは一緒の物ですよw

で、ですよね!!
レス1さんのコメントがなかったら、
ネット検索かけて調べてみるところでした。
それにしてもトピさん、読みにくい文章ですねぇ。
タイポなら、ちょっと多すぎです。
投稿前に読み返してくださいよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 12:46:25


頑張りましょう!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 14:34:15

頭の悪い文章ですね。15点!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network