jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1823
ダウンタウンでロビン・ウィリアムズに!!
by みみりん from バンクーバー 2005/08/16 20:35:55

今日、Burrad st.をNelsonからRobson方面にボーっと歩いていたら、ロビン・ウィリアムズとすれ違っちゃいました!!ホント!
ゆるいのぼり坂を、折りたたみ自転車に乗って悠々と通り過ぎていきました。

私の後ろを歩いてた人も、何人かは気がついて、おっ!?ってカンジでしたが、とにかくフツウの装いだったので、けっこう気がつかない人もいましたね。

あ〜、びっくりした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 21:25:13

私は大学時、京都の北野天満宮でロビン・ウィリアムズさんに
会いましたよ。ちょうど映画アンドリューとかいうやつの
来日プロモがあったみたいです。
とても気さくな方で、親切でした。
でもその時はボディガードを引き連れてましたけど。
 
Res.2 by チーズ from バンクーバー 2005/08/16 21:30:04

すごいですね!!羨ましい・・・私、ロビン・ウィリアムス大好きなんです!!彼の出ている映画のDVDを集めているほど!!羨ましいなぁ・・・あの人の笑顔がとても好きです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 21:55:17

ロビー・ウィリアムズなら追いかけて抱きついちゃうところだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 22:05:15

ソルトスプリング・アイランドに彼の別荘があるらしいですよ!  
Res.5 by ちょこちょこ from バンクーバー 2005/08/16 22:25:30


バンクーバーへは来てるみたいですね。
わたしも美術館を歩いてたら見かけました。
日本人の芸能人だとオーラが漂ってますがこちらの方は結構普通ですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 22:51:16

普通に写真撮ってくれるよ  
Res.7 by ハリウッドスター from バンクーバー 2005/08/16 22:55:30

自慢じゃないけど、わたしはバンクーバーでいろんな有名人に
会いました。ロビン・ウィリアムズ(一緒に写真撮った)は、もちろん、ボン・ジョビとメンバー(一緒に写真撮った)
映画フライのハエの人、サラ・マクラクラン(カナダ人歌手)
ブレ(ホッケー選手)、日本人では井上ようすい、彼は私に
「異国の地で、がんばって下さい」と言ってくれました。
大橋巨泉、上岡竜太郎、北の国のほたるちゃんの実母、
映画将軍の英語をしゃべれる有名女優(名前忘れた)など
どうだ!!! すごいだろう?    
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 22:59:15

友達のお姉さんはホテルバンクーバーで見たらしいよ。今回じゃないけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 05:16:49

Res.7は名前が分からない俳優さんには「あなたハエですか?」
と声をかけたりするのかな?  
Res.10 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/17 10:37:41

レス7さん、有名人にあって、写真を一緒に撮ってもらって、なにがすごいの?だから何?って感じなんだけど。。。私は仕事柄、政治家から大企業の会長・社長さん、著名人、そして皇族までいろいろな人達と接してきましたが、みんな「へ〜」ってな感じでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 10:55:00

レス10さん、だからここは、ロビン・ウィリアムズ見たよ!ってトピなんですよ。トピに沿った話題を提供するのが普通のコミュニケーションってものでしょう。だから何?って思うならわざわざ発言して他人の他愛無い話の腰を折る必要ないと思いますが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 11:07:16

そうそう、単にミーハーな話をするトピなんですよね。
こういうの結構好きです。  
Res.13 by うらやましい from 無回答 2005/08/17 11:15:21

いーなー いーなー! 私は日本でもカナダでも芸能人とか見た事ないよ。
一回 雅子様が車で通りすぎるのをみただけ。コンサートとかも行った事ないし。別に特に誰かのファンって訳じゃないけど、見れたらうれしいよね。  
Res.14 by わかる! from バンクーバー 2005/08/17 17:01:11

Res13さんの言うこと凄いわかる!
特段好きな人でもないのに
「○○見ちゃった」とかっていう話聞くと
なぜだか凄いうらやましく感じたり、自分も会ってみたいって思っちゃったりしますよね( ^ー^ )
私は姉がなんだかよく有名人を見かけたりすれ違ったりするので割とよく話を聞くんですが(「○○って生でみたほうがTVよりはるかにキレイだよ」とか)、そのたびにうらやましくなります。
芸能関係にかなりうとくて、名前聞いただけじゃパッと顔も出てこないんですけどねぇ…!笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network