jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18227
韓国人が嫌いです
by enri from 無回答 2009/08/19 12:48:27

韓国人

彼らは嘘をつきます。
韓国人の最大の特徴です。
平気で恥ずかしげもなくウソをつきます。全てにと言っても過言ではないでしょう。どこから来る自信なのか自分たちは世界で最も優れた人種と勘違いしており中国のパシリだった過去もウソで消したがります。
また気づいても気づかないフリをしていると思うのは私だけ?

彼らは盗みます。
パチモノブランドの一大生産地である韓国。精巧なパチは今や世界の詐欺師御用達です。ブランド以外にも・・・一度韓国行ってください。すごいですよ。でも物だけではないのがグレートコリア。
世界の偉人や文化もパクってパクってパクリまくっています。
言っているのも知られているのも彼らの中だけですがね。
すごいのは根拠が全くないということ。「根拠は?」の問いにはただ怒るだけ。なんなんだこいつら???

彼らは恥を知りません。
欧米列強がアジアに進出してきたときグレートコリアは金がない、力ない、策ない、気力ない、「私たちは抵抗いたしません。どなた様でもご自由にお使い下さい。だから乱暴しないで。」って国でした。
親分(中国)も頼りないし。そんな死んでるも同然の国にしょーーーーーーーーーーーがなく投資した日本。インフラは整備され彼らは日本を歓迎しました。
と・こ・ろ・が
日本が負けたら今度はアメリカにヘッコヘコ!!!!
「僕らは悪くないんです、日本が、日本が勝手に僕らの国を占領して・・・僕らはイヤイヤやらされてたんです。ウワーーーン!!!」
って!!!
さらにコバンザメ気取りのグレートコリアはこんなこと言い出した。
「やい日本!お前らのせいで俺らは多大な被害を被ったんだ!
謝れ(金くれ)!おれらに謝れよ(おれらに金くれよ)!!」
ワケわかんないけど日本は金払いました。
でもネズミにミルクやると駄目ですね。クッキー要求してくる。
恩を仇で返すような恥知らず。それが韓国。

違う???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 13:34:02

個人的には国と集団と個人を同一視して判断することに特段の意味を見出さないから別にどうでも良い前提として。

上記の様に判断してそれを自分の人生にプラスになるように利用できるか?となると難しいと思う(良い伴侶を持つ、良い仕事につく等)。

多分、自分自身が幸せで満たされるようになればあんまり他人とか集団とか国とかに不満を持つようなことは減るんじゃないかな?
余裕が無い事自体が他人や他集団などに対して排他的なり攻撃的になる事は韓国自体を見ていてもそう思う(当然韓国などでも裕福層自体はそれほど日本に攻撃的でもなく、それなりに日本という国を利用していると思う、貧困層や将来不安がある層の方が排他的に極右(この場合嫌日)思想を持つ確率が高いのは間違い無い)

不満を持ってその憂さを晴らすよりも、最初から不満を持たなくて良いポジションや精神状態になれるほうが意味の良いと思う。

そういう意味では好き嫌いと言った個人的な感情だけで実社会上個人レベルでは余り意味の無い議論などに時間を費やすより、自分を磨く、技術を持つ等に時間を費やす方が何ぼも後の人生においてプラスになるんじゃないかな?

まぁ他人の人生だからどうでも良いけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 15:18:18

おお、達観しておられますね。
この荒れそうなトピに理性的なレス、感動しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 18:26:56

このようなトピがあがると、どこからかあほが食いついてくるよ。
それともお仲間さんがどのトピでも相手にされなくなったあほさんへ同情のとぴですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 23:50:37

数年前の自分と似たような感情をお持ちになられた方が居るんだと思いました。

個人的にとても良い方が居る反面、本国から着たばかりの世間知らずも多いこの時期ですから、かかわりを持つ事事態に嫌悪間を感じます

少しその方達から遠ざかってはいかがですか?
近くに居るから巻き込まれるんだと思います
時間が経つと如何でもいいと思えてきますよ!きっと
CANで正規の教育を受けた方たちは、とても同じ人種と思えないくらい
普通の人たちが多いですよ

感情を剥き出すとそのまま自分に帰ってきます
心を穏やかに保ってください!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network