jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18219
釣った魚
by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 14:36:05

どうして釣った魚にエサはやらないんですかねぇ。
女性は、男性が行う「一晩限り」をどう考えていますか?逆の場合もお聞きしたいです。
また「一晩限り」で望んだはいいものの、あとにはひけなくなり、後日連絡をとりあったことはありますか?やはり、出会って直ぐに「愛し合う」のはよくないんですかねぇ?次に続きにくいものなんですかねぇ?

Res.1 by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 14:49:20

追加です。
「一晩限り」と割り切ってみたものの、あとには引けなくなりました。連絡を取りたいのですが相手はどう思うのか心配です。「愛し合うだけ」と思われてしまうのでしょうか?ここは、クールを寄り添って連絡をするか、はたまた「好き」をアピールしつつ連絡するか・・どちらがいいのでしょうか?ちなみにその後会う約束をしましたが、当日になり「体調が悪い」とキャンセルされました。やっぱり・・?みなさん、なんでもいいのでコメント下さい。この現状をしかと受け止めたいと思います・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 15:37:39

とりかかりが分かりません。

出会い系とかセックスフレンドとしてネットであったんですか?
バーなんかでワンナイトスタンドと互いに割り切りセックスしたんですか?

普通に町で会ったとかじゃないですよね?

互いにワンナイトスタンドと割り切っていたなら、相手は二度と会いたくないでしょう。例えあなたがすっごいスタイル良くて美人でも。
だって、最低限一回(その相手と)は軽い関係で寝たような女ですから、そんな女を彼女にしたいとは思わないでしょう。

いざこざになりたくないから二度目の約束をしたけど、後腐れ残したくないから体調を理由に断ったんでしょう。

セックスフレンド以上にはならない、金銭などのいざこざは起こさない、秘密は守る、いつでも関係を終わっていい、、、というような誓約書でも書けば会って関係を(セックスフレンドとしての)続けられるかも知れませんが、そうでなければ無理でしょう。

まして好きになったなんて言われた日には電話やメールも無視されるようになるのでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 15:41:51

一晩限りのエッチは、愛し合うのとは違いますってばー。
まあ、きっと言葉のあやで使ってるとは思いますが、言葉のあやでも、やっぱり違うと思う。うん。

体調悪いってキャンセルされたってことは、そこまでのような。
男って、少々体調が悪くても、エッチできる!となれば来ますよ。
どれほど飢えてるか、トピさんとのエッチが好きかどうか(辛口ですみません)にもよるとは思うけど。

どう関係から「一晩限り」になったのか、にもよるかも。
例えば、元々友達で「一晩限り」と約束しての場合、次の約束はしばらく時間を置きたいなど、あるかもしれませんね。
でも、その日に会って「一晩限り」となった場合(そう言われたわけでもなくね)、トピさんが引けなくなっちゃうのは、寂しいからなのでは?
それとも、その人とのエッチが素晴らしかった?

キャンセルはキャンセルですよ。
とりあえず、その人はトピさんに気持ちなしです。

好転する場合としては、彼の方もトピさんに特別な感情を抱いてしまい、そんな感情に戸惑ってるとか。
メロドラマか、女性コミックにありがちなパターンだけど、実際には希ですね。

でもま、当たって砕けろでいいと思う。
砕ける時は、さっぱりと砕けることを、自分の中で条件にして。  
Res.4 by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 16:08:29

Res2さん。ですよね・・。そんなヤツ恋人にしたくないですもんね・・。
Res3さん。そうなんですよ。エッチがよかったんですよ・・。
いままで「一晩限り」をあとにひいたことはないんですが、今回はどうも・・。死にたい気分です・・。まぁ、気分だけですが。友人として知り合い(のはず)とてもいいヤツだったのに・・エッチって恐ろしいですね。他のトピにもありましたが、友人関係でエッチをしてしまうとやっぱりダメですね・・。  
Res.5 by from 無回答 2009/08/18 16:11:45

なら、彼とのエッチが良かったんだと伝えれば、大丈夫じゃないですかね?
エッチが好きなだけですよね?
彼のことが好きなんじゃなくて。

いいなー、私もそんなエッチしてみたいものです(笑)  
Res.6 by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 16:20:35

Res3さん。なるほど・・あなた賢いですね!!(笑)でもどうやってさ誘えば??
ほんと、向こうはどうかわかりませんが、よかったんですよ・・。Kissも最高でした・・。なんなら紹介しましょうか(笑)  
Res.7 by from バンクーバー 2009/08/18 16:22:46

もともと知り合いだったんですね。

お互い恋人なしで、でもセックスはしたいから一度だけしようってことになったんですか?

それならどちらかに彼女又は彼氏ができるまでセックスフレンドでいたらいいだけでは?

3さんのおっしゃる通り、セックスがよかったよお。それ以上の感情はないし、それ以上の関係にもならないからしたいときにだけしようよ!とでも言ってみたらどうですか?

私ももう一度したいほど素敵なセックスがしてみたいLOL  
Res.8 by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 16:35:27

もともと知り合いというか、知り合いを通じて知り合いまして。まぁ、ヤッてしまったのは、会ってたったの数回目ですけど。とてもかわいく、いいなぁと思ったんですよ。で、そんな雰囲気になりまして・・「エッチがしたい」と頼まれましてヤッたわけです。4度目に会う約束をしたら「体調悪い」と・・。いいなぁとは思っていましたが「まぁエッチだけの関係だな」とは心得ていました。が、なんせエッチがよくて・・。全身をいたわりつつコトを進めて行くというか・・。恥ずかしい。
本題に戻りますが、なんと言って誘えばいいでしょうか?ちなみに相手は日本人ではありません。  
Res.9 by from 無回答 2009/08/18 18:41:40

私は既婚者+子持ちなので、遠慮しておきます(笑)

恋愛感情なしなら、誘い方なんて簡単じゃないですかー。
1度目がエッチがしたいと頼まれてなら、今度はエッチがしたいと頼んで、とか。
エッチがしたいと伝え、相手が答えを言う前にすでに始めれば、相手によほどの断る理由がない限り、乗ってくると思いますよ。
さっさと息子ちゃんを元気付けてしまいましょう。
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2009/08/18 20:23:11

Res3さん。既婚者+子持ちですか・・。それは大変失礼しました。それにしても人生の先輩?ですね。さっさと息子を元気づけてみます(笑)。とその前に、どうやっておびき出すか・・。「エッチがしたい」と素直にTXTしてみます。しかし、彼とのエッチが忘れられなくなるのも恐いです・・(照)。ご指導ご鞭撻ありがとうございました!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 21:14:10

読んでて、バカみたいと思うのは自分だけでしょうか?
エッチがしたいとかテキスト送ってくる人、会いたくもないですけどね。
軽い人、と思われて、適当に扱われて終わるだけですよ?
なんでそんな関係に入って行きたくなるのか全く理解できません。
まあ、人それぞれだと思いますが。  
Res.12 by from 無回答 2009/08/18 21:31:45

なるほど。
おびき出す必要があるわけですね。
エッチしたいってのは率直過ぎるかも、ですよ。
英語ですよねぇ?
やっぱり少しくらいは恥じらいを込めてみてくださいませ。
また別の人との素晴らしいエッチも、あると思いますよ、トピさんなら。  
Res.13 by 魚好き from バンクーバー 2009/08/20 18:02:54

タイトルみて釣りの話かと思ったら釣られた ちくしょー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network