jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18215
グランビルのTDバンクの・・・・
by MEME from 日本 2009/08/17 21:53:25

送金をしたいのですが、
どなたかこちらの口座を持っている方で
銀行コード(3桁)と支店番号(5桁)がわかる方、
教えていただけませんか???

お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 22:37:35

グランビルって都市は初めて聞きました。どこの州でしょうか?  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/17 23:02:58

・・・・グランビルXジョージアのTD bankのことじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 23:15:43

バンクーバーでグランビル通りにあるTDバンクはブロードウエーを越えて確か12thあたりにあります。でも支店番号なんてわからないな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 23:24:54

TDのWebで調べるか、明日Telして聞くのが1番簡単かと…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 23:45:31


それにしてもRes.1のコメントは意地悪だなあ。
何かいやなことあったの?それとも性格悪いの?

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 00:41:43

あーたまたまチェックがあるんで書いときます。
bankが004でbranch94000です。HPのブランチロケーターでは4桁でしたけど。チェック上は94000でしたので海外送金などの時も5桁でOKです。

Address:
700 W Georgia Pacific Centre
Vancouver, BC
V7Y 1A2

Phone Number:
(604)654-3665

Branch Number:
9400
Hours
Monday 8:00-6:00
Tuesday 8:00-6:00
Wednesday 8:00-6:00
Thursday 8:00-8:00
Friday 8:00-8:00
Saturday 8:00-4:00
Sunday Closed
 
Res.7 by MEME from 日本 2009/08/18 05:46:06

ご丁寧にありがとうございます!!
感謝です☆  
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/18 12:51:41


とぴぬしさん、次銀行関連の質問をするときは、どこの支店かだけでも明記してください。私の知っている限りでも、グランビル通りにTDバンクは3支店存在してます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 21:38:19


いーじゃん、わざわざ支店名なんてかかなくたって。
ここが日本語を主に使う掲示板なのは自明なわけで、
グランビル通りに支店が三つあったとしても、このトピ主がわざわざjpcanadaに投稿している時点で
あーあの支店ね、ぐらい想像すべきかと。
 
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/18 21:52:58

・・・送金先の支店名を書かない方が変でしょ・・・人に聞くなら、「○○支店の支店コードと銀行コードを教えてください」って言うのが普通じゃない?

想像でグランビルだからあそこだって言って、実際は間違ってたらどうすんの?違う支店に送金しちゃうでしょ。そういう気の使い方って違うと思うけど。  
Res.11 by 結局は from バンクーバー 2009/08/18 22:57:59

トピ主はグランビルと言ってるけど、知りたかったのはジョージアにあるTDバンク(バンクーバーの本店みたいな)のことだったんじゃないの。
トピ主がグランビルと書いてるからそもそも間違いなのにねえ。状況から察するなんて無理な話。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 21:03:12

違う支店を間違って教える/教わるかもしれない、というなら、質問者が掲示板に聞いていること自体が間違っていると思う。
TDのことなんだから TDに聞くのがいい。  
Res.13 by MEME from 日本 2009/08/19 21:16:11

みなさま、ありがとうございました。
確かに、あせっていて明示した情報が少なかったですね。
あたたかいご意見をありがとうございます。
みなさんがおっしゃている通り私が知りたかったのは
ジョージアのtower branchのコードでした。

言葉足らずでご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
皆様のお心遣いを感謝いたします。
そして、言葉足らずにもかかわらず考えてくださって
情報をくださった方、無事に送金ができました。
助けてくださってありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network