jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18213
蚊が。。。
by from バンクーバー 2009/08/17 19:44:13

今年の夏はバンクーバー、やたら蚊が多くないですか?
今年になって初めてこちらで蚊に悩まされています。
日本のキンチョールのような殺虫剤って、こちらにも売られていますか?また、うちのアパートの窓には網戸がついていないのですが、勝手にネットを張ってもよいのでしょうか?網戸を張ってくれる業者のようなものはありますか?
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 21:34:47

citronellaという蝋燭なんかがこちらでは主流です。
あとは肌に直接つける虫除けスプレーで「Off!」という商品もあります。
ロンドラやカナディアン・タイヤ、セーフウェイ等で買えますよ。
網戸に関しては一度アパートのマネージャーに相談してからが良いかもしれませんが、特に何かを建て替えたりして取り付けるものでもないから勝手にやっても多分怒られないです。
もちろん自分のものだから引っ越すときに一緒に持って行っていいわけだし。
業者の名前はわかりませんが「Screen」なんかのキーワードで検索したら出てきませんかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 23:28:00

スクリーンはHomeDepotなどで売ってますよ。 $50位〜です。 別に付けても問題ないと思いますよ。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 23:47:42

網戸は外観に関わることなのでダメなところもあります。
なのでマネージャーに聞くことをお勧めします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network