jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1820
気軽にできる海外での仕事
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 18:08:18

ワーホリや留学中のバイトではなく、外国で仕事したことのある方教えてください。どういう仕事があるんだろう。カメラマン・買い付け・ガイド・・・くらいしか思いつかないんだけど。おもしろい仕事ないかな〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 18:27:01

お教えしましょう。
まず一つ目、カメラマン。二つ目、買い付け。三つ目、ガイド。
以上です。頑張ってください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 18:37:09

レストランでサーバー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 18:53:28

詳細は書きたくないけど、日本でやってたのと同じ職種。
ある程度スキルがあれば、こちらでも日本と同じ仕事できますよ。  
Res.4 by Res3 from 無回答 2005/08/16 18:54:50

あ、でも、運とタイミングっていうのはあります。  
Res.5 by いみん from バンクーバー 2005/08/16 19:27:29

日本で職歴を積んでこちらで仕事している人と、こちらでWHやワーキングビザで経験を積んでこちらで仕事している人と二通りあると思うけど、私の知る限り、日本で日本人がしている仕事と同じ分野の仕事をここカナダでも色んな日本人がしていますよ。勿論、有る程度の英語でのコミュニケーション能力は必要だけど、その分野での経験があれば、どんな仕事でもできると思います。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 19:30:11

パソコンで簡単に海外から好きな時間にできるバイトありますよ。
時給もよいし、楽しい。
興味があればメアド残して。  
Res.7 by 99 from バンクーバー 2005/08/17 19:19:33

ぜひ教えてくださーい!!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/17 23:32:38

↑やめなよ。H系にきまってんじゃん・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 23:36:32

楽して儲かる仕事なんてあるわけないよね。

甘い言葉に乗らないように! 気を付けようね。

 
Res.10 by WARREN from アメリカ 2005/08/20 04:44:35

ネット環境があるのならば、キーワード検索をすれば
いろいろありますよ。

ちょっとカタいアドバイスになりますが、どこに住みたい・
どういうライフスタイルでいきたい等で、全然対象となる仕事・
ビザが違ってきます。

まず、自分のやりたいこと・生き方などをいくつか紙に書き出してみて、
それぞれのメリット・デメリットの比較をするといいと思います。

私は最終的にはカナダに住みたくて、(今は回り道をしていますが)
現在の場所にいます。

推測ですが、トピ主さんはおそらく10代後半〜20代代前半だと
思いますので、生き方をここで決めてしまうのは難しいと思います。
色々な人と将来をどのように生きたいか、話してみるのも好いと思います。

また、日本人の人とだけ話をしていると偏ってきますので、
色々な国の人と話をしてみるといいと思います。
カナダにはカナダの状況、ほかの国にはほかの国の状況があって
現在の自分の能力、将来の自分の能力を勘案してみれば、どこで
やっていけるかというのは見えてくると思います。

がんばって!
 
Res.11 by WARREN from アメリカ 2005/08/20 04:52:33

ごめんなさい、トピックに "気軽に" と書いてありましたね。
とすると、アプローチは違ってくるかも、いずれにせよネット検索は
有効だとおもいますのでトライしてみては。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network