jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18199
●カナダのコンロ(オーブン)・・???●教えて下さい。
by コンロ from バンクーバー 2009/08/16 07:51:27

フッ素加工でないノンスティックのフライパンを購入しようと思っていますが、IH用とガス用があります。
カナダのうずまき状のコンロはどちらの方がいいのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/16 08:23:34

懐かしい古い言葉ですね。
本来焜炉とは運搬可能な調理用の炉をさしていた。ここでは現代でも屋外で用いられることのある七輪が含まれている。七輪とは珪藻土などで作られ、燃料に木炭などを使う焜炉の一種で、空気取り入れ口の加減で火力を調節するが、燃料の燃え具合の調節が難しい。

カナダではストーブと呼びます、渦巻きは電熱器、だから普通のフライパン。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 10:03:45

ガス用  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/16 12:13:06

ガス用のほうがいいと思います。

もちろんIH用の鍋でも使えるとは思いますが、IHは磁力を使って鍋自体を発熱させる仕組みなので、直接熱を当てて使うガス・電熱用に作られていない可能性があるので、わざわざ高いお金を出してIH用を買うのは勿体ないです。  
Res.4 by コンロ from バンクーバー 2009/08/19 01:45:08

ありがとうございました。
ガス用のを購入しようと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 10:38:02

想像力の欠如と言うか。
基礎学力の低下と言うか。



こんなことを質問する人が居るんだね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 10:55:51

Res5さん、外に出て、世の中をもう少し見たほうがいいですよ。
世の中が、どれだけ違った、どれだけバラエティの富んだ人の集まりかが判ると思います。

みんながみんな、自分と同じと思っているほうが、想像力の欠如です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network