jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18183
ソファーの色
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 17:34:08

染み、汚れが一番目立たないソファーの色は何色だと思いますか?
家具購入にあたり、長く使える物が良いのでアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 20:35:01

 
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2009/08/14 11:15:04

ぼくの家には定番IKEAの茶色ソファーがあります!
洗濯可能&他カバーへの変更もオッケーなので気に入ってます。

購入前はレザーソファーにも惹かれましたが、犬がいるので断念。
実際レザーソファー使ってる人の意見も聞きたいです!

お気に入りのソファーが見つかるといいですね!

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 12:20:33

ダークブラウン!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 12:42:50

横からすみません・・・

レス2さん。

あー、家と同じ??と思って、思わずレスしてしまいました。
家にも、IKEAの茶色のカバーが洗えるソファがあります。そして、ブラック・レザーソファーも。で、犬(ゴールデン)もいます :)
以前は、どちらのソファーも犬okにしてましたが、今は、レザーソファーのみ犬が使ってます。レザーの方が、意外と汚れの手入れがし易かったからです。うちの子は、爪がすぐ長くなりますが、それでも、レザーには、驚いた事に全く傷が付きません!汚れたら、濡れたタオルで拭くだけで綺麗になります。しかも、このソファーは貰い物。友人いわく、$1000位で買ったらしいです。

ご参考までに。  
Res.5 by Res.2 from モントリオール 2009/08/16 19:52:28

昨日遊びに行ったカナダ人カップル宅には
2人用布ソファー(茶系のモダン調)+1人用レザーソファーの
組み合わせでかっこいい部屋でした!アクセントとして革&赤クッションは良かったですよ。彼氏さんのこだわりで「ソファーは頭まで背もたれがないとリラックスできない!」ようです。。

レス4さん。
なんだかレザーソファーでくつろぐゴールデンが想像できました:-)
実際レザーの方が手入れが簡単なんですよね。犬のよだれとか見ると
「早く洗わないと!!」って毎回思ってしまいます。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network