jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18175
教えて頂けますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 00:48:34

私の航空チケットはオープンチケットで、1年間変更可能です。
変更しなければいけない時期がきたので、現地で変更しなければなりません。バンクーバー空港で変更は可能ですか?
エアカナダに電話したら、空港に行ってくださいと言われたので、、、
あと、変更時に気をつけたほうがいいなど何か教えていただけたら嬉しいです。

すみませんが、よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 00:51:51

自分もオープンで、カナダで変更しました。
パスポートとお金だけ持っていけばできると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 12:04:50

日本でそそチケットを購入した時に、現地で変更する際の電話番号を
もらえませんでしたか? 私はエア・カナダでしたが、そのカスタマーサービス
みたいなところの電話番号をもらえましたよ。サイトで調べたら見つかる
んじゃないでしょうか?オペレーターもテキパキと進めてくれて、
緊張して電話したのに気が抜けたのを覚えてます。

空港に行っても出来ると思いますが、私はすごく遠いところに住んでいたし、
第一わざわざ出かけるのが手間じゃないですか?
電話で変更できるに越したことはないですよね。
その際は、オペレーターの名前を確認するのも忘れずに。
変更した日付、搭乗時間なども何度も確認して。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 15:55:25

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 21:19:29

私は、エアカナダのジャパン・コールセンター(東京)に電話してチケットの変更しました。5分くらいで変更できますよ。電話番号載せておくので電話してみてくださいな。

03-5405-8800
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network