jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18172
ウィスラーのお勧めホテル
by なお from バンクーバー 2009/08/12 22:36:57

11月にウィスラーに2泊3日で行こうと思っています。

希望は野外のジャグジーかホットタブがついているところ
で、古くなく、ビレッジから遠くないところがいいです。
もしお勧めのホテルがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 19:43:27

なぜに11月?ウィスラーで楽しむようなものは何もないですよ。
しまってる店も結構あるし、閑散としてるよ。

それとも、ホテルだけが目的で、安くて空いている時期を選んだのでしょうか。ホテルが目的なら、ウィスラー以外によいホテルがたくさんあると思いますが。

ある程度のホテルなら、たいてい外にバスがありますよ。一応確認位は事前にしておけばよいのでは。

お金を気にしないのであれば、シャトーウィスラーあたりが王道ではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 23:18:38

たしかに11月のウィスラーは閑散としています。でも、20日を過ぎた頃には山開きとなりますので、少しは様子が変わってくるかな。

とはいえ、そんな時期だからこそホテルが安かったり、レストランでスペシャルコースメニューがあったりして、目的によってはお得ですね。ホテル単品で予約せず、ウィスラーのウェブサイトなどでプロモーションしているオフシーズン(アーリーシーズン)のお得なパッケージを探してみてはいかがでしょう?

外のジャグジーは多くのホテルについています。あ、それとウィスラーのホテルのほとんどがウィスラービレッジ内ですよ。レス1さんおすすめのシャトーはアッパービレッジになります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 21:05:45

今年ってずっとゴンドラ開いてるんかな〜
開いてたらまだましだけど、閉まってたらつまらんな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 22:14:39

こんばんは。

Chateau Whistlerはちょっと不便で部屋が狭いですよ。
一番新しい部屋はHilton Whistler(3年前)です。
あとはWestinかPan Pacificなどがいいのでは?

それ以上の詳細はご自分でホームページで確認してね。

 
Res.5 by ww from 無回答 2009/08/15 08:26:15

Hilton Whistlerよかったです!サウナや外にプールもあります。
冬だったのでheated poolであそびました!
部屋も綺麗でビレッジにも近いです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network