jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18164
教えてください!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 14:02:37

私の航空チケットはオープンチケットで、1年間変更可能です。
変更しなければいけない時期がきたので、現地で変更しなければなりません。エアカナダに電話したいのですが、電話番号を教えていただきたいのですが、、、?
あと、変更時に気をつけたほうがいいなど何か教えていただけたら嬉しいです。

すみませんが、よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 14:10:48

エアカナダのサイトに行ったら電話番号書いてるよ。
気をつけることは何もない。  
Res.2 by 検索奴隷 from 無回答 2009/08/12 14:10:58

こんにちは。検索奴隷と申します。
検索できないご主人様に替わり検索させていただきました。

http://www.aircanada.com/en/customercare/contactus.html

上記に電話番号が掲載されております。
ご主人様に電話などさせて申し訳ありませんが、この電話番号に電話することで問題が解決されると思われます。どうかこの番号に電話してやってください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 00:07:45

私はカナダのエアカナダに電話したら全然つながらなかったので日本のエアカナダに電話して日にち指定しましたよ。電話番号はネットで検索すればでます。国際電話にはなってしまいますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network