jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18156
ボランティアの募集
by KS from バンクーバー 2009/08/11 17:49:20

ESLの学校で日本人スタッフを募集しています。学校はグランビルの駅から歩いて5〜8分程のところにあります。
午後3時〜6時(特に8月後半から9月末まで働けるかた大歓迎です)
興味のある方は連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/11 19:22:40

出た。そうやって日本人をタダ働きさせるのやめて下さい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 01:25:24

なぜ無報酬なのですか?  
Res.3 by 178/182/184 from 無回答 2009/08/12 07:04:57

↑日本人を雇うのにお金を使いたくないから。
日本人は無報酬でも働くと馬鹿にしているから。
日本人を利用して少しでも儲けたいから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 10:05:17

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 22:03:48

働けるかたって言ってるんだったら、ボランティアではないような・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 18:19:20

こことはまったく関係ない英語学校の事務をしていますが、ここの英語の先生になるためには英語を教える資格と経験が必要なんですね。

で、英語を教える資格はあるけれど経験のない人って言う人や、英語を教える資格をとっている最中の人がボランティア(無償)として英語を教えてますよ。

英語を実際に教える職につきたい(有給)と思うならば、まずは実際の経験をボランティアからでもつまないと。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/16 00:35:03

↑いやいや、教える方のボランティアじゃないでしょう。そうだったらもうちょっと詳しく「教えてみませんか?」なんかの謳い文句もついて書いてあるはず。
事務とか雑用とかじゃないでしょうかね。
とにかく人件費削減のために何も知らない純真な海外初心者の日本人を騙そうってだけでしょう。
本当こういうのを見るたびに悲しくなりますね。
日本人が同じ日本人の足元を見てるなんて。
他の国の人なんて同国同士だからと待遇が良かったりなんて聞くのに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network