jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18129
バンクーバーでエアショー?
by エアー from バンクーバー 2009/08/09 20:53:25

さっき(夜8時過ぎた頃だったかな)、飛行機の飛ぶ音がやたら近くに聞こえたので、外に出て空を見上げると、飛行機と思われるものが5−7機くらい(?)連なって上空を飛んでいました。
たぶん、何度か同じところを旋回するような感じだったんじゃないかと思います。
近所の人達もデッキなどから空を眺めていたので、それなりに珍しいのかなーと思うのですが、あれは一体なんだったんでしょうか?
ちなみにイーストバンクーバーの自宅から見ました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 20:59:11

アボッツフォードのエアーショーにきまってるでしょ  
Res.2 by エアー from バンクーバー 2009/08/09 21:12:12

そうなんですねー!
アボッツフォードのショーがこっちでも見えるとは思ってなくて。
ありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 21:16:07

エアショーが行われていた会場からたった今帰ってきました。
「2009ワールド ポリス&ファイア ゲームス」のクロージングセレモニーの一部で上空を何度か旋回するパフォーマンスを見ることができましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network