jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18081
ちょっと変なこと聞くかもしれませんが…
by MIKI from バンクーバー 2009/08/05 06:00:41

みなさんスカイプやったことある人で彼氏や彼女とテレフォンセックスしたことある人いますか??
そんな発想今まで考えたこともなくて…。
誰か教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/08/05 06:26:33

暇ですね…あなた。
それにそんな事聞いて何になんの?
したけりゃすればいいじゃん?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 07:50:43

電話でセックスできるわけがない、どうやって挿入するの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 08:57:04

電話を挿入するんじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 09:30:23

あははははっははははっははっはっははははっははは!!!!!!!!!!!!!

拍手!

 
Res.5 by //// from トロント 2009/08/05 10:19:59

でも、電話に挿入することは出来ないですよ・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 10:53:12

現在開発中です、リモートで触るとその感触が帰ってくる、乳房をつかんだりすると。
おもちゃにディルドーやホールがあるからそれを利用。
そのうち地球と火星間でもできるかも。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 10:56:20

ビデオのチャットは気をつけた方がいいですよ。
特に相手のことをよく知っていない場合。

ある人は、ビデオでいろんなところを見せたら
すべて録画されてて、エロサイトに公開されたそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 13:26:04

それを喜んでするのをエキシビジョニストと呼ぶ。  
Res.9 by KW from アルバータ 2009/08/05 13:45:46

はーい
私あります!
楽しめましたよ!!  
Res.10 by MIKI from バンクーバー 2009/08/06 06:00:41

Res9さん!
どうやってそこまで持っていけるんでしょうか??
友達からそのことを聞いて、現在付き合ってる彼氏とやってみたいと
思ってるんですが…。なかなか言い出せなくて↓↓
てか本当に変なこと聞いて申し訳ありません(**)  
Res.11 by KW from アルバータ 2009/08/07 14:07:35

うーんそうですね。
うちは結構長く話してることが多いのでお互い気分が盛り上がったときとか? 
うちはなんでもストレートに言うのでどちらかがそういう気分になったときは躊躇なくいいます。
思ったままをいってみればどうですかね?
男の人だと案外喜びませんか??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network