jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18055
扇風機 どこに売ってますか??
by K from バンクーバー 2009/08/02 14:54:22

DOWNTOWNのFUTURESHOPには置いてませんでした…
ほかはどこに売ってますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 15:18:31

ただFUTURESHOPには置いてないでしょ、お店の種類が違うと思う、あそこはテレビはあるけど、他の家電はいていないよね、

ダウンタウンならロンドラとかベイやシアーズ
ちょっとはなれたところなら、ウォルマート、ゼラーズ、カナディアンタイア、スーパーストア、

ここんところ頃暑かったら売り切れているところもおおいかも


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 16:56:08

Future Shopに売っていましたが
売り切れたんですよ。
私は中国系ホームショップで買いました。
でも、普通の扇風機も100ドルですよ。
しかも、音がうるさい
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 17:53:29

うちの近くのカナディアン・タイヤでも売り切れでした。
普段は売ってるようなところでも、今は売り切れの可能性がありますね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 18:29:46

cambieのカナディアンタイア、来週の火曜に入荷予定だと言ってました。朝の出勤前(昼からの仕事なので)に買いに行くつもりです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 18:35:09

Walmart (Q。ボロ)

昨日、入荷します。
というので、今朝いったらもうなかった。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 19:38:06

今日リッチモンドのRONAに行ったら、扇風機たくさんありました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 21:46:56


因みにおいくらくらいですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 22:58:08


 もう扇風機要らなくなるよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 23:26:32

安いのは売り切れていて、50ドルから80ドルくらいの物が残っていました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network