jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18048
自動車保険
by 無回答 from ビクトリア 2009/08/01 19:23:22

自動車保険の更新の時期が来ました。この一年、仕事と学校の関係でほとんど車に乗ることがありませんでした。おそらくこれから1年もほとんど無いと思います。そこで、削れるものはできるだけ削りたいのですが説明を読んでもどこを削るのがいいのか(あるいは削るべきではないのか)よくわかりません。何かアドバスいただけると助かります。

現在の保険内容は以下のようになっています。
Basic insurance coveerage (includes $200,000 of Third Party Licability, $150,000 Accidnet Benefits, Hit and Run Protection for you and your passengers, and Underinsured Motorist Protection to $1 million.)

Optional insurance coverage
*Extension of Third Party Licability ($2,000,000 total limit)
*Collision ($1,000 deductible)
*Comprehensive ($1,000 deductible)
*Replavement Cost coverage

何か減らせそうなものはありますでしょうか。判断に当たって必要な情報がありましたらご質問ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 19:37:18

乗ることがないのなら、全部削ればいかがですか。
いたって簡単です。悩むことはありません。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 20:10:58

売って現金に変えインベストすればいい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 20:11:50

車を処分しては?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 08:55:49

考えてみれば車の所有は贅沢品だよね。
メンテにもお金が掛かって保険も高いし、ガソリンも
安くならないようだし、と言ってもバス代も結構高い。
となるとやっぱり夏はチャリンコじゃない。
バスは冬場の移動にして乗らないその車は売った方が
経済的だと思うよ。
買うのはいつでも買えるから。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 10:52:55

パーキング(保管)のみの保険が低価格であるそうですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 15:24:44

Res5 right! Buy storage insurance if you do not drive.
just advice!  
Res.7 by トピ主 from ビクトリア 2009/08/02 16:00:41

回数は少ないのですがたまに車が必要なときがあるので売ることは考えていないのですが、確かに保険・メインテナンスと持ってるだけで結構かかりますよね。

パーキングのみの保険と言うのをはじめて聞きました。もしも1ヶ月か2ヶ月毎に更新できるようなものであれば利用したいと思います。(やはり1年契約しかないかもしれませんが。)
今度普通に車に乗るようになるのは早くて来春だと思います。一度問い合わせてみようと思います。情報をありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 09:09:56

If you buy Storage insurance, you can not park on public road.
I did not think about your situation. I am Sorry, last comment was not appropriate.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network