jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18036
バンクーバーは寒い??
by えだまめ from 日本 2009/07/31 21:47:52

来週バンクーバーに旅行に行くのですが、
夜は、冷えたりしますか?
上着って必要ですか?
日中は暑いらしいですが、夜は寒いって聞いたことが
あるので、現地にお住まいの方、
是非タイムリーな情報を教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 22:48:42

タイムリーな情報なら、もう別にトピがありますよ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=6363&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 07:10:00

夜はめちゃめちゃ冷えるのでダウンジャケット持ってきたほうがいいですよ。  
Res.3 by 寒がり from バンクーバー 2009/08/01 08:10:47

ダウンジャケットでは足りないので、カイロが欲しいですね。
昨日の夜に、ダウンジャケットを着て歩いていたら、
周りの連中は面白そうに僕を見ていた。
連中はTシャツが多かったですね。
それでも寒いので、ラーメン屋に入ろうとしたら、断られた。
どうしてか分からない。
それにしても、デービーXサーローは凄かった。
ゲイの大群と、観光客と、ファイアーファイターとポリスの
大集団で、もうそれはそれは圧巻でした。
今日は花火で、明日はゲイパレードで、10万人位
人口が急増。

 
Res.4 by from バンクーバー 2009/08/01 09:06:11

ダウンジャケット?
なんでそんなウソ付くんですか??

今はすごく暑いですよ;
夜でも上半身裸で歩いてる人がいるほどです;
雨が降ったりすればちょっと肌寒く感じますがそれでも薄い長袖の服程度でいいと思いますよ^^

Canadaはいいとこですよ!
楽しんでくださいね

今日は花火ラストですねー
楽しみ♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 09:08:09

天気によります。
ココ2〜3日は、バンクーバー観測史上の猛暑です。

ただ、段々と涼しさを取り戻すようです(ニュースによると)

夜のダウンジャケット(バンクーバーでは)はちょっと行きすぎかと思いますが、、、夜は(特に海辺は)涼しいです。

Tシャツ+厚手のパーカーで(私は)十分だと思いますよ。
心配ならば、ジャケットを念のためお持ちになっても良いかもしれませんね。

なんせ、(当たり前ですが)本当に天気によりますから・・・。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network