jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18017
イボができてしまったのですが・・・
by YU from バンクーバー 2009/07/29 19:10:59

指にイボができてしまったのですが、イボコロリのような物はありませんでしょうか?当方来たばかりでドコになにが売ってるかもあまりわかりません。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 21:28:25

最寄りのドラッグストアーにcorn remover(コーンリムーバー)というものがあるはずです。液状のものや絆創膏のように張るタイプがあります。店内のどこにあるかはお店の人に訊いて下さい。  
Res.2 by YU from バンクーバー 2009/07/29 22:39:19

早速さがしにいってみます。ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 09:22:56

イボとCornは全く別物です。
指にできている物が本当にイボなのか、Corn(魚の目?)なのか?
イボにCorn対象の治療をすると、悪化する可能性ありと聞いたことがあるような・・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 09:32:32

イボは菌が原因だけれど、
魚の目は菌が原因ではなく、pressureのために出来るもの。
処置は違うと思います。
CMでみたことあるのが
イボの菌を冷却して殺菌する薬、です。
ドラッグストアで買えると思います。  
Res.5 by YU from バンクーバー 2009/07/30 21:54:20

あらら違うのですね
出発前にイボとして処置して何もなかったのですが、こちらに来て同じところに同じように出来ましたので、イボで間違いないと思います
冷却スプレーなるものを探してみます
ありがとうございます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 01:09:03

Tea Tree Oilオススメです。
小さいものなら即効でした。
そうじゃなくても数日で消えますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 10:13:07

私もよく手足にイボが出来て悩んでいます。ある日突然出来ては半年くらいで消えてを繰り返しています。Res6さん、Tree Tea Oilと言うのを詳しく教えていただけますか?宜しくお願い致します。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 11:54:35

Tea tree oil、足の裏にできているイボの治療にも使えますか?
ちょっとネットで見てみたんですが、よくわかりません。
足の裏にあるだけに、見た目は魚の目なんですが、医者に相談したところ、イボだと。
医師によるイボ治療を一ヶ月に渡って行ったんですが、またできてしまいました。
医者に毎週通うのは難しい環境なので、できれば自宅でと思って、このトピ見てました。

あ、トピさん、横レスですみません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 13:03:26

いぼにはイチジクの汁がいいけど、カナダにイチジクってある?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 15:16:46

ドライイチジクならある!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 16:05:07

Res6です。

Res7さん:
Tea Trea Oilとは
http://www.teatreeoil.co.jp/
ものだそうです。
私はCapersで買いましたよ〜

Res8さん:
私は足の指にできたものは治りました。
足の裏だろうがどこだろうがイボはイボだと思うので治ると思うのですが…
私は漢方医に勧められて使っていたので詳しいことはわかりませんが、
Res8さんの症状もよくなるといいですね。  
Res.12 by 8 from バンクーバー 2009/07/31 18:40:11

Res6さん、試してみます。
ありがとうございました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 22:49:05


 宜保愛子を思い出した・・・




 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network