jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18013
日本にDVDプレーヤーを買っていきたいのですが
by DVD観たい from バンクーバー 2009/07/29 13:24:31

帰国のため、日本でもこちらのDVDが見れるようにDVDプレーヤーを買いたいと思っています。

日本の住まいには、日本のリージョンのDVDプレイヤー(再生のみ)があります。
そこで、カナダのDVDプレイヤーを買って行って日本で2つ重ねて使うか、こちらでリージョンフリーのものを買って行こうか迷っています。
また、日本の方は録画不可なので、録画できるものに買い換える事を考えてカナダのプレイヤーだけ買った方がいいのかどうかも迷い中です。

ちなみにリージョンフリーのものは某コンピューターのお店で70〜80ドル近くで見つけました。
普通のDVDプレイヤーは安いものだとだいたいいくらくらいするものなのでしょうか?

機械のことについてはとてもうとく、無知に近いのですが、リージョンフリーのDVDプレイヤーというのは録画もできるものというのはあるのでしょうか??

小さい子供がいてなかなかお店を回って歩くこともできず、またインターネットで調べるにもどう調べるのかよく分からないので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 13:36:16

日本でリージョンフリーのDVDプレイヤー(再生専用)を買って来ましたが、4,000円くらいでしたよ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2009/07/29 15:10:26

早速のコメントありがとうございます。Res1さん、日本で4000円で普通に売ってるんですか??
秋葉原のあたりで1万円くらいで売ってるというのを聞いたことはあるのですが・・・・。
ちなみに普通の大型家電ショップなどで4000円位で買えるのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 01:32:38

リージョンフリーじゃなくても、リージョンフリーにするファームウェアにUPDATEしたらOKですよ。荷物になるし、わざわざこっちで買わなくてもいいでしょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network