jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18005
First Aid Certificate
by Hummus from 無回答 2009/07/28 23:22:20

How can I get the certificate in Vancouver?
Does anyone know the specific web site?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 23:36:45

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 03:10:55

私もここで先月取って来ましたよ。  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2009/07/29 06:02:59

ここが安くてお勧めかと思いますが...
http://www.care-institute.com/
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 11:33:16

http://www.orw.ca/source/education/st.htm
こっちのほうがわかりやすいかな、直接電話で問い合わせてみては?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 12:46:56

トピずれですみませんが思ったよりたくさんの方がFirst Aid Certificateとられてるんですね。
ところでたくさん種類があるようなのですが、将来医療系の仕事に尽きたいと思っているのですが、就職の際などに「これもってます」といえる種類のものはどれですか?日本でも役立つと最高なのですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 14:28:33

医療職に就くにあたって、それは義務的にもっておくcertificateなので、もっていて当然、という扱いになります、、
ので特に就職に有利にはなりません。
ボランティアをする場合はその採用に有利になるかも、です。(職種によってCPRのレベルはかわってきます。)

日本でのことは 日本在住の方に聞いてみてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network