jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17998
蚊取り線香について
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 09:25:22

バンクーバーで蚊取り線香って
どこで買えますか?
ダイソーに売っていますか?

情報お持ちの方よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 10:40:08

日本のようなあの渦巻き蚊取り線香ですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 10:57:21

ロンドンドラッグの虫除けスプレーや殺虫剤があるコーナーで売っていたと思います。

Raidというメーカーで青い箱に入ってます。
実際使ったことはないですが、においは日本のと同じだったような。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 12:36:43

Raid使っています。においがきついので部屋の中では使えないですが、外(私の場合はバルコニー)に置いて使っています。確かに蚊は居なくなりますね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 17:04:26

DAISOにはないです。私、去年さんざんさがし探し回ったからよく知ってます。IZUMIYAさんに小さい蚊取り線香(アロマ線香)というのが売ってます。名前ほどのアロマは発揮できませんが、日本の蚊取り線香よりよい香りですよ。日と巻きで約3時間ぐらい持ちます。うちはこれで充分です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 17:47:32

トピ主です。
コメントありがとうございます。

探しに探し回った結果、ダイソーにもヤオハンにもなく、
CANADIAN TIREというホームセンターで
買う事が出来ました!
(私はリッチモンドまで行きました)

蚊取り線香は英語で『mosquito coils』というみたいです。
日本のメーカーのものではないですが、
緑色でうずまきです!

私が購入したのはこのメーカーです。

http://www.coghlans.com/catalogue/productList.php?catID=11

まだ焚いていないので、匂いは確認していませんが、
蚊が来なければ満足です。

情報いただいた皆様ありがとうございました。
匂い付きなど、次の機会にためしてみます。  
Res.6 by おせっかい from リッチモンド 2009/07/28 19:49:21

私も先日同じものを買って使っています。効果はあるようですよ。
ただ、私は大丈夫なのですが主人が蚊取り線香に入っている何かの成分で目に異常が出たため家の窓を全部閉め切って煙が入らないように庭で使っています。アレルギーの出る人がいるようなので気をつけてくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 21:50:00

バルコニー、外で蚊取り線香使うんですか?かとりせんこうをせっかくたいても窓を閉め切ってしまっては意味ないのでは?うちは窓を開けっ放しにしてキッチンにおいてます。家の中、けっこう蚊が死んでおちています。さすがにおいは仕方無しです、窓全開ですから、、
使っても2時間程度なので、、


 
Res.8 by おせっかい from リッチモンド 2009/07/29 14:58:28

家の中では日本から持ってきたリキッドのコンセント式を使っていますが渦巻き型の蚊取り線香を家の中で使うのははじめて聞きました。このにおいが好きだって人も結構いますよね。うちは庭に蚊が多いので庭仕事をする夕方にたきます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 15:42:06

蚊取り線香、用途によって使い分けしてませんか?
外で仕事をしたり、食事をしたり、バルコニーで本を読んだり、その場合は外ですね。それ以外は、家の中です。昔田舎の祖父母の家に夏休み、いった時、家の中の廊下に豚の蚊取り線香置いてましたよ。実家は、都心ですのでさすが家の中では使ってません、やはりあの煙と匂い、母がのどがやられるそうです。ベープマットよく使っています。
でもご近所の大邸宅は蚊取り線香家の中で使っています。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 14:55:11

昨日届いていたCanadian Tireの広告にMosquito Coilsが60%オフで載っていました。 10本で$1.39みたいです。 安い!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 15:00:19

ロンドラでも半額セールをしてたので購入して使ってますが箱の注意書きに室内での使用禁止、アレルギー症状が出る可能性があるなどの注意書きがありますね。特に煙が食品にかかると危険なようです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 17:27:47

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network