jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17993
経理の学校と仕事について
by 失業中 from バンクーバー 2009/07/27 07:14:18

現在EIを受給中です。なかなか就職先が見つからず、EIの受給期間も残り少なくなり、このまま見つからなかったら、と恐くなってきました。

日本では経理の経験が長いのですが、カナダではオフィスの仕事をしたことがありません。そこで政府の援助でトレーニングを受けることを考え、学校探しをしています。経理関係のコースを取る予定ですが、どこを選んだらよいのか悩んでいます。BCITなどが良いのだとは思いますが、入学するのが大変そうに思います。

援助の対象は1年未満のフルタイムのコースということなのですが、良い学校、コース、またはこの学校は行かない方がよいなど情報がありましたら、教えていただけませんか?

また、経理で働いていらっしゃる方、どのようなコースを取ると就職に有利、もしくは就職後役に立つなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network