jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17980
今日の花火は中止でしょうか?
by 無回答 from 無回答 2009/07/25 19:59:32

雨ですね・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 20:23:29

すごい雷さっきからなってますけどこれってバーナビーあたりたけですか?ダウンタウンのほうみたら夕焼けっぽいオレンジ色のそらがみえるのですが・・・。

周辺に落ちたのかすごい音がなったと同時にCDコンポがおかしいです・・・。ディスプレイの表示がランダムに変わります(録音モードになったりCDモード、ラジオの表示したり・・・)これってうちにも落ちたってことですかね??

トピずれ失礼しました  
Res.2 by 無回答 from バーナビー 2009/07/25 21:00:25

ラジオで言っていましたが、今日の花火は雨天決行だそうです。

バーナビーは雷雨なのですが、バンクーバーは大した雨じゃないのですか?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 21:01:11

西の空、真赤ですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 21:01:47

今、9:00ですが、キツラノは凄い雷と雨です…  
Res.5 by 無回答 from バーナビー 2009/07/25 21:05:55

たった今のラジオ(News 1130)で言っていましたが、今夜の花火は中止かもって。。。  
Res.6 by 無回答 from バーナビー 2009/07/25 21:19:31

たった今のラジオ(News 1130)で言っていましたが、花火の主催者が今夜の花火は Still Going On だと言っているそうです。

今更中止したら大損だからですかね。
イングリッシュベイの辺りって雨は大したことないのかな。。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 21:39:45

やるって...

http://celebration-of-light.com/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 21:46:09

バーナビーは今もゴロゴロいっています。
やるならこれから出発して車の中でみようかな・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 21:49:29

雷の閃光がすげえ!
この中で花火やるのか…。閃光に負けちゃうんじゃないか?

行く人は気を付けてね。雷は木の下とか危ないらしいよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 21:51:08

キツラノ今もかなりの雷、雨ですよ。見に来る人も少ないのに。なんで雨天決行にしちゃったんでしょう。もったいない。今もまた予告花火が上がりました。外に見に行こうか、どうしようか。雷にあたったら馬鹿ですよね・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 21:52:22

中止と思って家に帰ってしまった…

ウエストのほう雷すごいね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 22:02:42

始まったな。  
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/25 22:13:32

雷と花火のコラボ。すごいね。  
Res.14 by res8 from 無回答 2009/07/25 22:25:20

雷怖いですねぇ。
行くのやめてよかったかも。
バーナビーもまだまだ降り続いています。  
Res.15 by res10 from 無回答 2009/07/25 22:31:53

結局外に出て見てきてしまいました。。雷のコラボ!?になっていたかは謎ですが、みんな大きな稲妻見て花火以上にオォ〜〜っと叫んでいて面白かったです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 23:07:48

雷はどこにおちたの?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 23:27:44

ギリギリまで行くのを迷いましたが、行って良かった!!
雷様との競演でしたね、まさに。
それにしても凄い稲妻、稲光でした。
空の横一面に走る稲光を見たのははじめてかも?!
そして、South Africaの花火も音楽ととても合っていて素敵でしたよ。
大満足♪  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/26 07:14:04

コクイットラムとバーナビーが停電になったといっていたからそっちのほうに落ちたようだ。
ほかにどこかで二人感電したとニュースでいっていた。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 09:59:37

それで今年はどこの国が優勝したんでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 10:14:32

今年の優勝は中国だよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network