jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17961
電子辞書を修理してくれるところ
by 辞書 from バンクーバー 2009/07/23 18:46:49

過去ログでは、こちらでは修理をしてくれるところがなく日本に送る・・・という方がいました。

そこまで頻繁に使用するわけではないので日本に送って修理するほどではないのですが、こちらで修理ができるなら便利なので直したいです。
どなたか、修理できる場所をご存知の方がいれば教えてください。

ちなみに、2週間前までは普通に使えていましたが突然、ディスプレイが薄くなり、ついに電源も入らなくなりました。。。
電池は取り替えたばかりです。。

CASIOのXD-SW6400です。

Res.1 by ととと from バンクーバー 2009/07/24 08:50:52

趣味で電化製品の修理などしてますので、ご興味あればメール下さい。
この現象は直せる様な気がします。
セイコーは機種限定で、USで修理を受け付けてますが、
CASIO CANADAは私の知る限り、電子辞書の修理はしてくれないと思います。
 
Res.2 by Y from バンクーバー 2009/07/24 15:25:37

よこから失礼します。
とととさん、私も同じような状態で使えなくなってしまった電子辞書があるんですが、一度メールさせて頂いてもよろしいでしょうか?
こちらでの修理を諦めていたので、もしも直せるなら有り難いです。
機種はSHARPのPW-S7200です。  
Res.3 by ととと from バンクーバー 2009/07/24 16:26:03

Yさん
ご興味あれば、一度メール下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network