jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17930
この車って・・・・
by みんみん from 日本 2009/07/21 19:28:23

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/70101010635.jpg

女性が乗っていても変じゃないでしょうか?
この車買おうかなと考えているのですが・・・・
男用でしょうか?

Res.1 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 19:35:08

なにか、逞しい女性だな。。。。。。。と思ってくれるではないのかい????

;)


ただ、逆側運転は大変やで。あとは車体のでかさで駐車とかキツイ角の曲がりが大変かもしれない。

日本車の似たヤツもあるので、おいかがでしょうか。国家経済支援になるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/21 19:41:37

ペダルまで足が届けばいいんじゃないでしょうか。こっちでは白人の女性は結構乗ってますね。私は身長155cmですが、主人のピックアップトラック(トヨタ、タコマ)を試したらぜんぜん足が届かないのであきらめました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 19:57:13

日本で乗るんだから日本の掲示板で聞きなよ。  
Res.4 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 20:22:18

そうだ!そうだ!尊王攘夷!!!!!!!!!!

といって、なんでこういうトピがあがってくるとそういう心狭いレスがでてくるのが不思議だ。

やはり、どこいっても日本人の一部は余所者恐怖症だろう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 20:24:12


おまえさんはなんだかkuroganeに似てるな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 20:24:26

農家なのかなって思いました  
Res.7 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 20:47:01

似ても知っていても、ちがうけどな。

といって、Kurogane先輩に似ても恥はないので。

一々「この掲示板からでていけ!」みたいなヤツに似ていたら恥だけど。  
Res.8 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 20:49:23

>>>>農家なのかなって思いました <<<<<

そうか。そうだろう。農家だったら、逆ハンドルの問題はそれほど重要ではないだろう。

ただ、日本で米車の購入は面倒と災いの招きだと思う。修理とか部品の取り寄せが大変そうだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 20:50:31

>Kurogane先輩に似ても恥はないので。

すこしは恥じた方がいいよ。  
Res.10 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 21:31:10

お前さんもかれに叩き潰されたのかい???

お悔やみです。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 21:53:10

あれ?
潰されたのはkuroganeじゃなかったっけ?  
Res.12 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/21 22:16:54

Hee Hee. Nice.笑

本人が帰国したら伝えておく。

覚悟せや!!!!!!



といって、ヤツの例の過激表現をともかく正義感とか冗談がなかなか通じないところがお気の毒だといつも思っていたけど。ちょっとカナダ人限定という気がする。

ではでは。。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network