jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17928
バンフの仕事について教えてください
by いち from バンクーバー 2009/07/21 14:13:38

バンフでアコモ有りのハウスキーパーの仕事を探しているのですが、なかなか見つかりません。
JPに載っている求人に連絡してみたり、直接バンフのホテルにメールをしたりしているのですがなかなか見つかりません。
直接バンフに行って探そうかとも考えています。
ちなみに8月から行く予定です。
現在バンフはどのような状況なのでしょうか?
また、現在バンフでハウスキーパーの仕事をしている方はどのように仕事を見つけたのか教えて頂きたいです。
現地にいる方、是非教えて下さい。
今の時期にバンフで仕事を探すのは難しいし、遅いのも分かっています。
ですが、少しでも何か情報を頂ければと思い投稿した。

Res.1 by k from banff 2009/07/21 23:13:12

いまの時期はまだハウスキーパーの仕事はあると思います。
ただ、インターネットで探すとなるとなかなか忙しくて返信できないというのが現状ではないでしょうか???
ですので、もし可能であれば直接バンフにはいって、はじめはユースに泊まりながら仕事を探すのが手っ取りばやいのではないでしょうか?
8月ならまだまだ間に合いますよ。
働けるビザ(ワーホリなど)があれば仕事を選ばなければまだまだありますよ。

がんばってください。  
Res.2 by いち from バンクーバー 2009/07/22 01:27:41

情報ありがとうございます!!
やっぱり現地入りするのが一番ですね。
頑張って探してみます。
ありがとうございました☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 10:28:55

今年のバンフは、ツアー客が激減でホテルも暇しています。
通常、6月から忙しくなるのですが、暇です。

ということは、8月から募集するところってあるのでしょうか。
8月は日本人にとっては、夏真っ盛りですが、欧米社会にとっては、晩秋。夏も終わりです。お客様が減る時期に募集するところは無いのではないでしょうか。

何軒もトライして返信が無いというのは、募集が無いと考えた方が良いと思いますよ。

ことしは、昨年の40%くらいしかお客様が来ていないので、週末でもホテルが埋まることはありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network