jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1788
誰か、この曲知りませんか?
by はな from バンクーバー 2005/08/12 22:24:57

半年ぐらい前によくラジオで流れいた曲です。
I’ll never forget you〜 こんな感じで始まり、without you〜 という言葉が何度も歌われています。 ゆっくりめの曲でとても落ち着きます。
歌手が誰か分かりますか?

Res.1 by だん from バンクーバー 2005/08/12 22:50:35

僕もしりたいな。なんかいい歌みたいだね。  
Res.2 by sakurako from バンクーバー 2005/08/12 23:16:21

もうちょっと詳細希望。
歌っているのは男性?女性?
without you〜♪が歌詞に入っているのは結構あると思うので、もうすこし教えて。
って、自分にはわからないかもしれないけど^^;
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 23:39:30

>I’ll never forget you〜 こんな感じで始まり、without you〜 という言葉が何度も歌われています.

出だしは"I never felt alone....."じゃないですか? "without you"は曲の途中で何度も出てきますか?サビの終わりの部分ではありませんか?
多分違うと思うけど、Tara Macleanの"You"という曲もゆっくりめの曲でいい曲ですが。
 
Res.4 by sakurako from バンクーバー 2005/08/13 00:25:17

わかった!!
誰わからんがわかった気がする。
でも、そのtara maclean 「you」という歌なのかもしれない。
I never felt alone, I was happy on my own 中略
I guess I didnt see the possibilities, it was waiting all my life........you in my life, in my dream ....中略
ちょっとさがしてくるわ
 
Res.5 by sakurako from バンクーバー 2005/08/13 00:59:57

前レスで勢いよく出て行ったものの、ちょっとわからなくなってきた。
自分も気になってきたので、これを調べないとおそらく眠れないと思います。
いま、Taraちゃんの曲をDLして確認しようと思ったのだけど、電車男を大量にDL中で、まだもうちょっと時間がかかるみたい。
without youが入っている曲で、候補があるのだけど、そのタイトルは「How do I live」だと思います。歌っているのは、Tricia Yearwood, Lean Rimmesの二人が別々に。でももともと誰かのオリジナルです。
この歌詞の一部は
How do I, get through one night without you
If I had to live without you
What kind of life would that be
Oh and I, I need you and my arms need you to hold
Your my world my heart my soul
If you ever leave
Baby you would take away everything, good in my life
Without you, there’d be no sun in my sky
There would be no love in my life
There’d be no world left for me
And I, baby I don’t know what I would do
I’d be lost if I lost you
If you ever leaveBaby you would take away everything real in my life.....とつづくのですけど、それではないですよね?
なんかトピ主さんより真剣になってきました。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/13 01:56:30

↑の人の歌(「How do I live」)は、
映画「CON AIR」の曲ですよね。(Tricia Yearwood)
大好きです。
でも トピ主さんの知りたい曲ではなさそうですね。  
Res.7 by はな from バンクーバー 2005/08/13 06:45:57

ありがとうございます!!
おそらくsakurakoさんの教えてくれた「you」だと思います。
you in my life, in my dream .... この歌詞の部分がすごく好きなんです。  
もうすぐ日本に帰るんでるが、この曲を聴くたびに
バンクーバーの事を想い出すと思います。
本当にありがとうございました♪  
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2005/08/13 07:21:46

その曲をダウンロードしたいと思って、探したけど
どのサイトでも探せない…  
なんでだろう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 09:22:21

レス3です。やはり"You"でしたか。私もあの曲大好きです。
検索する際に"Tara Maclean-You"ではなくて"Jim Brickman-You"にすると出てくるかもしれません。  
Res.10 by sakurako from バンクーバー 2005/08/13 10:32:00

はなさん
気になっていた曲がわかってよかったですね。
あの歌詞はわたしも好きです。とってもキュートですよね!
ただ、あの曲だと最初にわかったのは、私ではなくRES3さんなんですよ^^
バンクーバーでの思い出の曲ができてよかったですね。


 
Res.11 by puppy from バンクーバー 2005/08/16 08:30:49

この曲私もやっと手にいれたのですが、私がいつも利用している洋楽の歌詞サイトでこの曲が見つかりません。歌詞を知りたいので載っているとこ知っている方いらっしゃったら教えてください^^  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 09:59:31

http://lyrics.astraweb.com/  これはどうですか?  
Res.13 by ゆう from 無回答 2005/08/16 16:43:39

puppyさん、どうやってこの曲、購入できましたか?
探してるんですけど、なかなか見つからないです。
この曲は何のアルバムに入っていますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network