jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17879
仕事、学校以外の時間、何をされていますか??
by 無回答 from 無回答 2009/07/16 19:53:42

冬は寒すぎて外に出る気がしないです。
夏になったらいろんな事をしたいって思っていました。
でも夏になっても特にすることはなく、週末にキャンプに行ったりするぐらいです。
日が長いのは嬉しいけど、することがなくて時間がもったいないです。
日本にいた時って時間に追われてたような気がするんだけどなあ。
特にしてみたいっていう習い事もないので困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 22:09:48

Q:仕事、学校以外の時間、何をされていますか??

A:Jpcanada  
Res.2 by だめおとこ from バンクーバー 2009/07/16 23:36:59

快便。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 23:45:49

何もする事はないですが、家にいると もうどこへも行きたく無くなるので、バスに乗って色んなところに出掛けてますよ。あとはイベントに参加するのと、シアトルへイチローの試合を見に行ってます。
バンクーバーは無料のイベントもたくさんあるので、参加してはいかがですか?
ハイキングや観光や夜にバーやクラブに行くなど、案はたくさんありますよ。

このサイトの仲間募集で人を集めてる人がたくさんいるので、参加してはどうですか? そこで友達が増えるかもですし。
まず何かしら行動してみるのが良いかと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 00:39:08

私は何もすることがない時間が大好きです。日本にいたら「いつまでにこれをしなきゃならない」「何時までにあそこに行ってあれをする」このように、することがスケジュールで決められていて、いつの間にか時間が過ぎて行きますよね。そしてひょいっと何もしなくていい時間ができたりすると、何をすればいいのかわからなくなる。・・・というようなかんじ。

私はカナダで生活したことによってリラックスすることを覚えました。何もない時間は、家でゆっくりするもよし。公園やビーチに行くもよし。何か飲みものを買ってきて外でゆっくり景色を眺めたりすることに幸せを感じます^^

そういう時間を過ごしてみるのもお勧めですよ^^  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 08:35:34

サイクリング!気持ちいいですよ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/17 08:38:36

ピットメドウ飛行場からベリンガム、ウエストバンクーバー、コクイットラムを飛んで1時間。CAVU(Clear and visivility unlimited)だと景色は最高です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 09:28:12

夜遅くまで明るいからって、外で何かしなくてもいいじゃないですか〜。
私はゆっくり部屋で本を読みます。バルコニーでもいいですね。
間接照明のような暗い電球の下よりもずーっと読みやすいです。
でも、たまにテニスコートを見ると、せっかく日が長いんだし夜は涼しくなるので、やってみたいなぁって思いますけど。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network