jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17877
下着泥棒
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 14:32:58

まさかと思うのですが・・・たぶんされました。
共同のランドリーって考えてみると気持ち悪いですね。
やられた方います?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 05:29:01

カナディアンじゃないよね?なんとなくだけど・・・日本人かな???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 10:47:37

私の主人(日本人ではない)がまだ独身の時、被害に遭ったことがあるそうです。
共同のランドリーで終わる頃を見計らって行ったら買ったばかりのジーンズ、Tシャツ、パンツが盗まれたそうです。

国も変われば、出来事も変わるんですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 11:27:07

私が以前住んでいた家の大家(旦那さんの方)に下着泥棒された事あります!
その大家は中国系だけど日本に長く住んでたそうで、日本語話せました。
奥さんの方に苦情立てたけど『私は主人を信じてるから』と言ってまったく相手にされませんでした。
私の下着だけを狙って盗んでいたので本当に変態だったんだなぁーと。引っ越して正解でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 11:38:05

↑旦那じゃなくて、奥さんが自分が着る用に盗ったのかもよ?下着って結構高いし、見えないから他人のものを着てたってわかんないもんね。

うちのアパートでも1階のランドリールームに以前「私のランドリーを盗った人、返しなさい!」という怒りの貼り紙が貼ってあったことがある。カナダでは、変態行為のために盗むだけじゃなくて、実際に着るものが欲しくて盗る人もいるんだよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 17:06:26

洗濯できるファンシーなスリッパー(かなり気に入ってた)をとられて、張り紙したらいつの間にかドライヤー上の片隅においてあった。ドロボーだけでなく、嘘つきも多い、特に白人(貧乏が多い)。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 22:31:40

up  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 09:09:15

男のルームメイトにも注意!
洗濯物の位置が変わっていたり、たたみ方が違っていたりってありました。気持ち悪いですね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 23:16:11

えーーー!!!!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 00:01:22

男ですが。

たしかにパンツが消えていくんだよね...Tシャツとか靴下はなくならないんだけど...  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network